スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリランカでも自転車乗り発見。

DSCF0464.jpg

すっかりマラソンネタばかりしてまして、スリランカもすでに3カ月近く前の旅となりつつ。。
記憶があやふやにならないうちに。。!
自分用の、大事な備忘録でもありますしー。

スリランカは、紅茶だけでなく国立公園や自然保護区がいくつかあり、
サファリ目当てに選んだ?!感じ。

しかーし、残念ながらシーズンオフ( ̄个 ̄)。
でも行けば何とかなるかな~とか思いつつ、いざスリランカへ。

でもでも、同じくひとり旅のMくん曰く、スリランカはどこでも動物みれるみたいだよーとも言うし。
シーズンオフで、高いお金だして行って全然見れなくても、そもそもやってなくてもなと思い、
国立公園は断念。
文化三角地帯などへ向かう事に。

スリーウィーラー(トゥクトゥク)に乗って、バス停へ向かう途中、
自転車乗り発見!
DSCF044.jpg


ズームしてみました。ノーヘルですねぇ~。
サドル位置、たかっ!(笑。
DSCF0444.jpg

こちら、おまけ?!モロッコでも自転車乗り発見。
確かミャンマーでも。
ついついどこの国でも、自転車乗りみると嬉しくってテンションあがります♪

私も今週末は久しぶりに、ロードに乗る予定。。数か月ぶり。(ノд-。)
DSC07224.jpg

そしてバスで、ダンブッラへ。
この町、私ひとりだったら見逃してた町。
DSCF0452.jpg

でも、ここは面白かった~。
パラダイスでしたもの(-∀-)。
その面白さは、またー。
DSCF0494.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

スリランカ。

DSC01818.jpg

年末年始に旅したスリランカ。
やっと、タイムリー?!にあった感じ。。
いつもダラダラと忘れた感、いっぱいな感じで記しておりましたから。。。( ̄x ̄;)

以前は、そう興味を持ってなかった国、スリランカ。
いつ頃だろう。
でも、最初にちょっとスリランカという国を近く感じたのは、
この時『フルーツティ』だったかな。

この時は、自分がこの地を訪れるとは思ってなかったけれど。
またまた、色々な思い出をつめて帰ってきました。
ゆっくりと。。いや、3カ月で?!ちゃちゃっといきます。
それは、なぜって??
むふふゞ( ̄∇ ̄;)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

スリランカより、ただいまです。

DSC01423.jpg

いまさらですが、あけましておめでとうございまーす。
今年も、超のんびりブログですが、自分の備忘録の為にも、
ボチボチ更新していきますので、宜しくお願いします♪

さてさて、しばし海外逃亡しておりました。
まだまだ写真の整理も何も出来てませんが、というよりエジプト編も
何もかも中途半端( ̄个 ̄)。

何からいくのか、自分でもよくわかりませんが、
今年は、色々頑張ろうと思う年。
いっぱい笑えれるような年になるように、頑張りまっす。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。