スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤やんの舞台で、嬉野さん♡♡

またまたご無沙汰しておりました。
やる気はあるんです!(=_=)
パソコンののせ替え作業が、上手く進まず旧PCではCドライブの容量不足により、
色々と上手く動かず・・・・という事でご無沙汰です。言い訳です(笑)。

さてさて、これまた6月のデキゴトでありますが、北海道に行ってきました。
会社関係?!の2泊3日の旅行。
会社の人たちとだったので、あまり気分が進まなかったけれど。。
2日目は同期の子と、もう一人お姉さまと3人で、自由行動♪

小樽をプラプラしたり、お茶したり後、夜はこれまた楽しみにしてたこちらへ♡
ココからは、水曜どうでしょうファンしか、わからない内容ですが。。。


藤やんが舞台に出るという事で、演劇を見に行ってきました。
終了後、出演者によるアフタートークがあり、そこになんと嬉野さんも登場!!!
翌日と翌々日はアフタートークで嬉野さんとHPにもあったのに、
初日の今日は何もなさそうで、すごくがっかりしてたので、もう嬉しくて泣けそうでした(笑)。

そして最後は撮影タイム♪

DSCF7083 (2)

そしてそして!帰る時に、嬉野さんが目の前に!
大好きです!・・・写真撮ってもらっていいですか?!と言う私に、
気軽に「いいよー。」と言ってくれ、嬉野さんとのツーショットを同期の子にとってもらい、大感動♡
「どこから来たの?!」「愛知県です!」
「遠くから来てくれたね~。」と、後からどんどん出てくる人がいるので、通行の邪魔になるので少しだけ(:_;)。
でも握手もしてもらいました。
もう大興奮(笑)。

同期の子達には、私のラブっぷり?!を笑われ、うれしーの事はオジサンじゃん!とか、
やいやい言われたけれど、大好きなんです。
「どんな人がタイプ?!」とか聞かれると、「知らないと思うけど、水どうの嬉野さん。」
とか言うほど(笑)。
だいぶオジサマになってきちゃったけど、書く文章や考え方とか人となりが好きなんです。
・・・まぁ彼でもないし、そこまで深く知ってるわけではないですけど。
でも好きです♡・・・結婚したいくらい(笑)。

あまり気のりしない北海道だったけど、藤やんの舞台が見れ、大好きな嬉野さんに会え、
ツーショット写真と握手もできたし、大興奮大満足な北海道でした。
・・・藤やんの初主演の舞台について、全然触れておりませんが、もちろん面白かったですよ♪


PS.うれしーに会ったよ♡
しぃさん、ケイさんすごいでしょ?!(笑)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

旅にでたーい!

DSCF2006_20130501225617.jpg

旅にでたーい。
旅にでたーーい!

ちょいと旅にでたいと欲求不満です。( ̄w ̄)。

今までだったら、この時期も海外逃亡できてたけど、もう行けません。。
GW、お盆、年末年始どれも9連休はあたりまえで、
プラス休みをつけてフラフラ海外行けてたけれど。。


実は仕事を変わりまして、それが休みのない会社で今までと正反対!
自分で選んだんだから、仕方がないのですがココまで休みがないとは。。

明日からも、せっせと仕事頑張りまっす。


・・・まぁ今まで恵まれてたんですねー ( ̄m ̄*)。


※スリランカのゾウさん達でございます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

アンサリーさんのライブに行ってきました。

DSCF5490.jpg

アンサリーさんのライブ。

実はそこまでファンというわけでは、なかったんですよ。。
とりあえず車のHDDに1枚入ってたなという感じで。
でも地元でライブがあるという事で、行こうかな~と思いつつ悩んでて、
結局ライブ前日の夜に、まだ席があったのでネットで予約。

でもでも行ってよかったー♪
凄くスキになりました。

歌唱力も半端なく、そして歌声も凄くステキで、トランペットのダンナ様と、
ピアノとギターのみ。
でも凄く心地よくて、MCもあの空気感も何もかもステキで、
私の胸はドキューンでした(笑)。

DSCF5482.jpg

帰る時には、曲目リストが出入り口に貼ってありました。
アンコールもう1回出てきてくれたので、+もう1曲。

小ホールだったので、近くてこじんまりといい感じ。
駐車場から出るのも渋滞なしだし、これまたステキ(笑)。

DSCF5501.jpg

ライブ会場でしか販売してないというアルバムを購入。
CDを買うなんて、もう何年ぶり?という感じだけど。。
これが1番新しいアルバムらしく。
30kmランの時に、早速ずっと聴きながら走ったけど、凄くいい♥
あぁめちゃ好きになりました。

アンサリーさんのライブは、また行こうっと。行きたい。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)
プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。