スポンサーサイト


自転車で旅する超イケメン男子。

RIMG042.jpg


私はミーハーでも、イケメン好きでもないけど、このにいさんは、めちゃカッコよかった(笑。
カップル+友達の計3人で、自転車で旅してるスイス人達。

RIMG0422.jpg

秘かに私は、自転車で海外を旅する。に憧れてる。
女性で自転車で、海外一人旅してる女性もいる。
でも、私はなんといっても恥ずかしながら、パンク修理が出来ないんです(-"-)
自転車歴はだらだら?!と長いけど、いつも一緒に走ってる人達に
直してもらったりという根性なし女でして。。
しかもメカも、めちゃ苦手なので、もし何かあった時に、自分で対応できない。
そして自転車で海外となると、荷物も半端じゃない!
替えのチューブやタイヤや、テントや寝袋などもいるであろう。
ヒルクライムは、ただでさえ苦手なのに、身軽ならまだしも、自転車に2、30キロくらい?!
荷物つけて走るなんて!(しかも、この3人の荷物もスゴイ~)
宿までたどり着けなかったら、テントで一人野宿?!
・・などなど想像しただけで、くらくらしそうで、自転車で海外一人旅は、
根性無しの私には無理で、夢の夢なんです。(。-∀-)

(家から2、30kmロードで一人で走りに行く時も、パンクしたらどうしよう・・・と
実はドキドキだし。)


スイス人女性、めちゃ可愛くキュートな女性!
超イケメンにいさん(赤い服の方)、日本人なんだぁ~と
目の前でニコニコされて、私は動揺(笑。
日本でMTBとロードバイクで走ってるよ~。←正確には、かなりサボリ気味(-_-;)
と、私の前にこないで~カンベンして~と思いながら、どきまぎしながら話し。
それくらいイケメンさんだったんです(笑。
今まで出会った旅人の中でも、類をみないイケメンっぷり!
この写真では全然わからないと思うけど。。
身長もスタイルもすべて申し分ないイケメンさん。
あっ、外人好きでもありません(笑。

どういうルートって聞いたら、ここルアンパバーンから、ビエンチャン方面へ。
えっ?!私バスで10時間かかったよ~すごい山道!アップダウン凄かった~という
私の言葉にも、「まぁ2泊3日くらいで、ゆっくり走るよ~。」と、
さわやかに申されておりました。




RIMG0406.jpg

~おまけ~
道路の向こう側に、1匹のわんこ発見。
危ないよ~とみてる私の横で、心配そうに見てるわんこが。
トゥクトゥクなどを、よけながら、こちら側に無事やってきたわんこ。
そして無事一緒になれ2匹で仲良く寄り添って、さって行った仲良しわんこ達♪
RIMG0403.jpg




励みになりまーす。↓読んだよ~とぼちっお願いします♪
   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

MTBされるんですね。
私のMTBは購入当初の目的とは違って、通勤駅まで仕様
と言う、かなり情けない物になってますw
一度パンク修理、自分でやってみたんですが、
チューブ出した段階で、父にバトンタッチw
自転車一人旅、あこがれます。国内でも海外でもすごい。
海外、一人旅ができる、まちさんにもあこがれてます^^

>hirokoさん

こんばんはー。
いやMTBは、最近は・・・(笑。
以前は、山の中を走りに行ったりもしてたけど。。

一人旅は、行けば何とかなるもんです(笑。
特に私なんて、英語ダメだし、超方向音痴だし。
こんな私が一人旅してるんですから(・∀・)♪
行動力のありそうなhirokoさんなら、大丈夫だと思いますよ☆

お早うございます。

 まちさんの行動力にはいつも
感心してしまいます。
海外も一人で旅行に行かれるし、
自転車で琵琶湖を走ったり、凄いですね。
まさか次は自転車で海外ですか?
 2匹のワンコの後姿が印象的ですね。
ぽち、ぽち。

>mitakaさん

こんばんはー。
もちろん自転車で海外一人旅は、絶対ムリです(-"-)
私のへっぽこ行動力と、mitakaさんのカメラセンス
交換してもらえません?!(笑。

非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
