スポンサーサイト


エミレーツ。

DSC01125.jpg

年末年始の旅、ホントはアフリカに行こうかと思ってた。
けど、エミレーツの格安航空券が取れず今回は断念。。


ニュースで、エミレーツ航空が名古屋ードバイ線が運航中止と。
これは、私にはショック。。イタイ。。
(2月から週に4便に減便から、3月?!には廃線と)←ニュースうろ覚え。。
この便は、ドバイ経由で、アフリカ方面に行けて時間的にも、
空港での乗継待ち時間や価格や色々な面からみて、
私は名古屋からは、アフリカ行くならエミレーツでと思ってた。
(タイ航空や、キャセイなど色々な航空会社でアフリカには行けれるけど。)
というか、一度エミレーツに乗ってみたかったんです!
お金持ちの国ドバイ。
そんな国の飛行機にも乗ってみたかった。
空港でカツッカツッ歩いてる、エミレーツのCAの方々。
黒人や白人や国際色豊かで、ホリが深くて、鼻も高くてめちゃ美人さん達だし。

それが中部からは、運航中止なんて。
朝からテンション↓でした(笑。
またいつか名古屋まで飛んでくれますよーに。。。


ちなみに以前ケニアに行った時は、ケニア航空でした。
しかも、席がなかったのかビジネスクラスに!
長旅も快適カイテーキ♪

 IMG_0027.jpg

 IMG_0030.jpg


 IMG_0039.jpg




テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

おお!無事帰って来られたようですね。
それにR10も買っちゃって!
また、写真見せてくださいな。
中部発エミレーツがなくなるニュース、僕も見ました。
ヨーロッパ方面への利用は?な気がしましたが、安いのは魅力ですからね。機内設備も良かったし、エコノミーでも広く感じたし、残念ですねぇ。
あー俺も遠くに行きたい!

こんばんわ。

 最近話題のドバイ、どんな国なのでしょね。
僕もちょっと行ってみたい気がします。
でも飛行機苦手だから無理かな・・。
 機内食、なんかすごく美味しそうに
見えますネ。やっぱり飛行機乗ってみたいような・・。
コショウと塩の小袋もおしゃれですね。
ぽち、ぽち!

>calimerokuさん

ただいまです!
無事帰ってきましたー。
R10も買っちゃいました。むふっ。
でも、なんかR10私にはうまく使いこなせてないんですけど。。。

エミレーツ中部発のニュース夢じゃないですよね(笑。
あれから、すぐネットで調べたけど、そのニュース見つけれなくて、
あれ??と思ってたんです。
calimeroku さん、いい時にエミレーツ乗りましたよね。
私も乗りたかったー。次はドコヘ?!
サーチャージも安くなってきましたね♪

2月か3月でも、おヒマがある時また教えてくださいね。
その時までに、頑張って写真もやっておきまーす♪

>mitakaさん

こんばんはー。
mitakaさん飛行機苦手ですものね。
飛行機苦手だと海外は長時間だしキツイですよね(-"-)
でも、空から見る街並みや、ぐにぐに川や様々な景色も、いいもんですよ♪
って、飛行機のマワシものか?!って感じですね(笑。
ぽちぽちありがとうございまーす。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
