スポンサーサイト


カメラ検証。

41_20081118223944.jpg






 続きは、携帯カメラ画像検証?!





昨日アップしたのは、友達が撮った携帯カメラ画像。
なぜって?!
それは、私の携帯が驚きのショボさ発覚の為。。。
今までも、アホスープやら、じゃがいもやら、ショボっと思いながらも、
携帯だから、しょうがないと思っていた。

でも同じ場所で同じように撮って、ここまで違うのは。
携帯だからではなく、私の携帯がショボかったみたい。。


私の携帯画面でみて、友達も失笑(笑。
なので哀れに思って(笑)、優しい友達は、たくさん画像を送ってくれました。

では、まずは画像検証。


スイ子(友達)携帯カメラ
7.jpg

まち携帯カメラ最高の+5ズームしてコレ。。↑同じ場所で(-_-;)
KC3B003800.jpg

スイ子
21.jpg

まち
KC3B0106001.jpg


スイ子
51.jpg

まち
KC3B0053001.jpg



別に私の携帯は、アンティークモノでもないし、ほんの10ヶ月前に替えたモノ。
何がダメなんだろう。
画素数?!
明るさ(ライト)がたりない?!

カメラ検証と言って、何ひとつ検証されてない。。。

イヤ、検証するもなにも、ただ私のウデのせい?!(・∀・)




テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

Comment

こんばんはー。
ステキなイルミネーションですね!
自然大好きな私ですが、
冬のイルミネーション(特にクリスマス!)は
唯一と言っていいほど大好きな人工物です。
しかし携帯写真って機種によって写り方、違うもんなんですねぇ。
全然気にした事ありませんでした。私。

そうそう、↓↓のスウィーツ記事に出てたチーズケーキ、
私もお土産で友人に頂いたことがありますー。
おいしいですよねーぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちさん、お早うございます。

 お見受けしたところ、レンズの内側が曇っているように見えますね。
それとも表面に細かい傷があるのかな。
 それでも今時の携帯って良く写るものですね。
僕のはカメラも付いていない5年くらい前のものなので・・。

 ケニヤのお写真の手前にいるのはジャッカル?でしょうか。
応援 ぽちっ ぽちっ

>babarさん

babarさん、こんばんは~。
クリスマスのイルミネーション、この時期ならではですが、いいですよね!
寒空歩くのも、”冬の風物詩”見ながらなら、楽しく歩けます♪

あのチーズケーキホント美味しいですよねー!

>mitakaさん

mitakaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
やはり、細かい傷とか内側の曇りとかですか。
携帯、背面側にレンズがあるので、細かい傷がついちゃってるのかもしれませんね。
でも、ホント今の携帯、コンデジ並みですよね。

ケニア写真、ハイエナです。
でも、鳥、動物や、昆虫とかに詳しいmitakaさんに言われると、
ハイエナ?!と自信がなくなるのですが。。
でも、ハイエナです!!・・・確か・・・(笑。



>鍵コメさんへ

こんばんはー。
スイスの子?水曜日の子?って、キミ(笑。
まさか、水曜日の子とは言わないだろうと思ってたのに。。。
さすが( ̄∇ ̄*)ゞ

あのにゅーコート着れるくらい、寒くなったね♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
