スポンサーサイト


奈良旅。

友達に会いに、奈良まで日帰りでいってきました。
PA180957.jpg

お決まりの大仏さまっ。
PA181015.jpg

東大寺、パイプイスがたくさん並べられ何かイベント??なんだ??
PA181013.jpg

と思ってましたら、布袋さんのライブみたい。
布袋さん、大仏さんに負けぬ輝きでございます(笑。
PA181018.jpg

せんとくん。お仕事中~
せんとくん

PA180955.jpg

PA181026.jpg

PA181001.jpg

凄く久しぶりの奈良。
京都の方が、簡単に行けれるし、ついつい京都の方がよく行ってたけど。
奈良も凄くステキなとこ。

久しぶりに会った友達と、いっぱい色々のーんびり話し、本当に楽しい一時を過ごせた。
だからか、余計に奈良が好きになった。

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

Comment

奈良の鹿 保護会 募金箱

コラー!遷都くんがニッコリ笑って
鹿の保護の募金を訴えてるのに
君たちは無視したそうなヽ(`Д´)ノ
しかも・しかも・しかも
さい銭に他国のコインを入れるとは
ありえへん┐( ̄ヘ ̄)┌
もとい
ブログ訪問ありがとね~
チョコおいしかったね。
嫁は一つも手をだしませんでしたよ( ̄ー☆
ただ、残念ながら、どらやきは、
半分やられちゃいました。
さすがですネ。
---------------------------
旅行記見せてもらったよ。
写真も文章も上手だねヽ(^o^)丿
奈良写真ありがとう♪


>ありえへん夫婦さま

あははっ。そいやぁ~どこかの国のコインも混ぜたっけ。
すっかり忘れてましたー。
都合の悪いことは、すぐ忘れるもんで(笑。
でも、もしかしてあのコイン1万円くらいの価値あるのだったりして!
感謝されるかも♪

いやぁ~旅行記ほめて頂き、ありがとうです。
まぁ腕がいいもので(〃∇〃)
なーんて。カメラだけのおかげです!
文章も幼稚園レベルだし。
でも、ありえへんさんと同じく、ほめてもらうと伸びる子なので?!嬉しいです。(笑。

えーっと

ギターを持ってるのが大仏で
うしろの大きなのが布袋さん?(笑)
しかし強烈な組み合わせ・・・

マッタリ観光したいなら
京都より奈良のほうがいいかも、ですね^^

あ、誕生日?おめでとうございます。

>旅するにしやんさん

大仏さん&布袋さんのコラボ凄いですよね~。
そうですね。まったりは奈良!納得です。

ありがとうございます。
誕生日1ヶ月以上先なんですけどね(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
