スポンサーサイト


水曜どうでしょう祭り。

DSCF6094.jpg

おひさしぶりでーす。。。

気付けば1カ月どころか、すでに4ケ月近く放置。
月日がたつのは早いですねー ( ̄m ̄*)。
ここまで放置は、我ながらびっくり!

五島列島も書きかけのままだし、全てがとまったまま。
やる気は?!あるんですけどねー。。


さてさてバタバタ日々を過ごしつつ、北海道へ行ってきました。
何しに?!って、ただの旅行と違って、祭りの為!

奇跡がおこり?!チケットゲットできたので、
念願の『どうでしょう祭り♥♥』

DSCF6122.jpg

とにかく凄い人、人、人。。。
どこもかしこも何をするにも行列。

でもでも、楽しかった!!!!
どうでしょうファンでなければ、全く通じない内容だけれど。。
いっぱい笑い、最後は泣き。
やっぱり私は、一生どうでしょうします!(笑)。

来月から始まる新作も3夜まで見れ、そして前枠後枠撮りまで!
この前・後枠を見るたびに、このどうでしょう祭りの事が思い出しちゃうだろうな♥
第3夜の前・、後枠のどこかに私はいます!
と言ったって、自分でも探せない。。1万人以上いたし(笑)。

DSCF6101.jpg

祭り翌日は、念願のHTBへ。
そしたらみんな考えることは同じようで、こちらも凄い人。
あの公園も、どうバカだらけ(笑)。

2泊3日の北海道。
チケット入手がこんなに困難だとは思わず、格安航空券とホテルを先に予約しちゃって、
このままチケットゲットできなかったら、ただの北海道旅行になってた所だったけど。。
ホント神様ありがとうございます♥(笑)。

北海道の主要な所も観光できたし、HTBにも公園にも行けたし満足満足。
何より祭りに参加できたこと、あの場にいれた事がホント幸せでした。


***

めちゃめちゃお久しぶりのブログ更新です。。

テンション高く(笑)9月頃、水どう祭りブログを書いておきながら公開せず放置。
そして気になりつつ早3月、今までで一番長いブログ放置。。

でも気になってたし、ただいま暇っこだし。
なぜなら・・・インフルエンザで会社休み中(-∀-)。


水どう祭り記事、行ってきたばかりでかなりテンション高く書いてるけど、
直さずそのままUPしておきます(笑)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Comment

なんで今更?!って(笑)

時々覗いていたけど見事な放置っぷりでしたね(^_^.)
っとまぁ、私も同じですけど、仕事忙しいのかなぁって思ってました。
しかも、内容が あれ??って。
もう新作放送もとっくに終わってるのに、なんだーっ・・・・・?って
何度もアップされた日を確認したよ(笑)
なるほど、そーゆーこと♪
オンちゃん可愛かったね~。
本当にまちさんに感謝!ありがとう!!!!

No title

えへへ(笑)。
こちらでは、お久しぶりっすー(-∀-)。
マジで時系列が???で、えっー??だったよね。
色々変更するのも面倒で、そのままアップしちゃったー。。

楽しかったね♪
こちらこそ、ありがとねん♥

いいなぁ~

ごぶさたです。
行ってきたんですね!!!
生の4人は見られましたか?

北海道に行けないなら、藤村さんのお母さんの喫茶店に
行こうかな、と思ってたら、お母さんも出店してたんですね。
そして、あのお店も閉店してしまったんですね。
行かないうちに・・・。
中日新聞に載ってて知りました。
あー、残念。

>ケイさん

そうなんです!行ってきたんです。
ケイさんにご報告しようとも思ってたんですよー!
あの4人のお方達は、遠く~に見えました(笑)。
あっ!でも、凄い事が・・・、この水どう祭りではないんですけど、ぜひケイさんにもお話したい事が。。
またUPしますね。

あのお店もう閉店してしまったのですね。
閉店するという噂は聞いてたけど、もう閉店しちゃったんですね。
もう一度行きたかったな~。
しかも中日新聞に載るなんて、凄いですね!(笑)。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
