スポンサーサイト


桜ラン。

734031_492895900759551_1624401171_n_20130407005636.jpg

これまた先週のデキゴト。

今年は桜が早かったですね。
先々週に東京でキレイな桜も満喫したけれど、今年も地元の桜も見ておかないとね♥
ということで、昨年も走った池に桜ラン。

4.5km×2周で9kmなんだけど、大会終わってすっかりサボっていたからか?!
すぐ横っ腹痛くなっちゃうし、桜の写真撮りながらなので止まったり、
走ったり、ちょっと歩いちゃったりのんびりラン?!

満開でポンポンで可愛い。
今年もキレイな桜が見れてよかったー。

~おまけ~
池の周りにて。
DSC_0599.jpg

やっぱり日本っていいですね(笑)。
と何気にネコさんー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

三好池?

こんばんは♪
最近2週の金曜日は僕も三好池走っていました。
マジ走行なので桜はあまり見れてませんが・・・
今週もたぶん走ります!
ところで三好池にはネコも多いけど、クマとかもいますよね~(笑)

>shinchanyさん

三好池走られるのですねー。
今日は暖かく走っても気持ちいい一日でしたね。
まるで走ったかのような書き方ですが、私は走ってないですけどね(笑)。

ネコ多いですよね。
どんどん増えていってる気がするし。。
ネコにエサをあげないでと表示もされてるのに、餌を夕方にあげにきてるオバサマを見ると、
内心ちょっとイラッとしたり。( ̄w ̄)
だから池周辺に、野良猫どんどん増えるじゃん!と。。
クマ??(笑)。

プーさん

こんばんは♪
結構目立つから知ってるかと思うけど、
民家の前の木で遊んで?いるクマのプーさんや白くまですよ~(笑)
僕は通り過ぎるたびに見て癒されています・・・。
もしホントに見たことなかったら今度是非探してみて下さい♪

うふふ。

猫かわいー(*^^*)
いいタイミングだったんですね♪
ちょこんとしてて、捕まえたい(笑)
桜、もうすっかりなくなっちゃったねー(;・ω・)

>shinchanyさん

あー、そういえば!
なんかプーさん見たような覚えが。。(笑)。

癒されてますか。プーさん達もヤクにたってますね^^

>しぃさん

私は猫よりイヌ派だけど、このネコは可愛かったよ(笑)。

そうそう桜といえば、しぃさんが名古屋というのに、ちょっとなったわ^^
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
