スポンサーサイト


名古屋ウィメンズマラソンで今年もティファニーゲット★

DSC_0521.jpg

今年も参加しました。名古屋ウィメンズマラソン。
去年は初フルということで、どきどき不安でいっぱいだったけど、
無事完走出来たという変な自信になり、2回目の今年は去年より練習もせず。。

なのに4時間台で走りたい。。と、ずうずうしくも思い。( ̄w ̄)

それでもやはり走る前は、無事完走出来るかドキドキ。。
結果は5時間は、ちょっと超えちゃったけど去年よりは20分くらいは速く。
まぁ去年は、足を痛めて前日に病院でテーピングしてもらって。。という状態だったし。。

DSC_0503.jpg


今年は第一回目の去年と比べて、ちょこちょこ色々変わってました。
【給食】 ういろうが今年の味は「さくら」去年の「栗」味のが美味しくて、
    またあれが食べれると楽しみにしてたのに。。(笑)。
     そして、パンが最初の給食のポイントでは、丸1本。食べるのに一苦労。
    次のポイントでは、半分に切られてたけど。
    バナナも丸1本くれた所があって、結構食べるのに時間がかかる。(-ω-ll)    
【給水】今年はバーム!甘すぎないし、嬉しい♥
【マラソンEXPO】去年は写真撮れるところがいっぱいあったのに、今年はセイコーのみ。。
        今年はフィリップスさんが出店してなかったのね。
        シャチホコもったり、王冠かぶったり、友達とわいわい楽しかったのにな~。

でも、なんだかんだ言っても色々改善されてたりもしてたし、かなり楽しめました。


沿道の方が小さく切ったリンゴや、イチゴやチョコをくれたり、
イチゴの甘くて美味しかった事♥
エアーサロンパスを、してくれた方や、本当にみなさんに感謝感謝です。
ちびっこが屋上から、ガンバレー!ガンバッテーー!!!と凄く叫んでくれてたり、
メイド服のおにいさんや、沿道の方達や給水などのボランティアや、
色々な方達の声援でもパワーをもらいました。
最後4,5kmは、もうフラフラで走ってた所で友達が応援に来てくれてて、
これまた元気をもらったし。

DSCF5542.jpg

今年も左腕につけてラン。

やっぱりフルは長く苦しいけれど、それでも楽しい事や嬉しさも。
今年も出れて、走れてそして完走出来てよかった。
ありがとうございます。

また来年も走りたいなっ。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

完走&自己ベストおめでとう♪

こんばんは♪

しばらく更新がなかったので、まさかDNS(棄権)かと心配してました・・・。
でも、5時間ちょいで完走なんて立派なランナーの域ですね。
腹ごしらえも十分して楽しそうですし・・・(笑) 
(10kmはゴール後の飴とバナナだけ・・・)

僕は初めてのレースだったけど、
自分の目標をクリアできなかったことは残念だったけど、
3万人のランナー、ボランティア、沿道の応援の人と
同じ時間を共有できたことが嬉しかったです。

それと、僕も“がんばろう日本”(青い版)を左腕に付けて走りましたが、
この時期にあったことを決して忘れず、また1年間頑張って
来年も走りたい気持ちでいっぱいです!

是非、来年も一緒に走りましょう♪

No title

完走、おめでとうございます!
いや、すごいなぁ。
私なら、たぶん1週間は使い物にならなくなるでしょう(笑)。
今日、某番組のアナウンサーさんとタレントさんが走った模様を
放送してました。
19歳のタレントさんが、あと1分でここを越えないとリタイアです、という
場面で、ギリギリで通り抜ける所は、もううるうるきました。
完走率が95%って言ってましたが、みなさんすごい。

沿道の声って大きいんですね。
楽しんでる感じがすごく伝わってきて、ナゴヤの名物になると
いいですね。
ティファニーは大盤振る舞いだなぁ。

>shinchanyさん

心配して頂き、ありがとうございます。
ただのサボリ魔です(笑)。

腹ごしらえは、カンペキです?!
すべての給食に手をだし、そして飲み、そんな事ばかりしてるから、
5時間切れないんだー!というのも少しありますが ( ̄m ̄*)。
まぁ私の体力、気持ちの弱さというのが大きいですが。。

でもこの大会はホント楽しいですよね~。
また来年も走りましょー★

>ケイさん

ありがとうございます★
私は完走後3日間、ヨロヨロでした(笑)。

私も今日、ウィメンズだ~とその番組見てました。
そして同じく、うるうる。。
ギリギリだったけど、完走できてこっちも嬉しく泣きながら見てました。

沿道の応援は、ホント嬉しいしパワーをもらえます。
そしてこの大会は、ホント大盤振る舞い。
ケイさんも来年どうですか^^

No title

まちちゃん!おくればせながら、完走おめでとう!!
応援メールも送ることができず、私としたことが・・・・。
そう、今夜もジンジャー楽しませてもらってます。ありがとう。

来年は私もこの大会、走ってみたいなぁと。またよろしくねん。

>decoちゃん

ありがとー♥
実はdecoちゃんにメールしようと思ってて、書きかけでそのままだったのよっ。( ̄w ̄)
こっちこそハガキありがとねん^^
ジンジャーシリーズ喜んでもらえてホント嬉しいよんっ。

来年は、ぜひぜひ!
自転車だけじゃなく、ランもdecoちゃんと同じ大会に出れるの嬉しい。
私、以前decoちゃんがフル何回か走ってるの聞いて、ホントすごいなぁ~。
私には絶対無理。。ありえない。。とその時凄く思ったのが、今でも思い出されるの。
でもそんな私でも、何だかんだタイムはおいておいて。。。走れてるのが今でも不思議だけど、
頑張れば何とかなるんだなと、しみじみ思うもん。
来年は、decoちゃんも名古屋だね♪♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
