スポンサーサイト


アンサリーさんのライブに行ってきました。

DSCF5490.jpg

アンサリーさんのライブ。

実はそこまでファンというわけでは、なかったんですよ。。
とりあえず車のHDDに1枚入ってたなという感じで。
でも地元でライブがあるという事で、行こうかな~と思いつつ悩んでて、
結局ライブ前日の夜に、まだ席があったのでネットで予約。

でもでも行ってよかったー♪
凄くスキになりました。

歌唱力も半端なく、そして歌声も凄くステキで、トランペットのダンナ様と、
ピアノとギターのみ。
でも凄く心地よくて、MCもあの空気感も何もかもステキで、
私の胸はドキューンでした(笑)。

DSCF5482.jpg

帰る時には、曲目リストが出入り口に貼ってありました。
アンコールもう1回出てきてくれたので、+もう1曲。

小ホールだったので、近くてこじんまりといい感じ。
駐車場から出るのも渋滞なしだし、これまたステキ(笑)。

DSCF5501.jpg

ライブ会場でしか販売してないというアルバムを購入。
CDを買うなんて、もう何年ぶり?という感じだけど。。
これが1番新しいアルバムらしく。
30kmランの時に、早速ずっと聴きながら走ったけど、凄くいい♥
あぁめちゃ好きになりました。

アンサリーさんのライブは、また行こうっと。行きたい。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はちょっと存じ上げなかったのだけど、ナゴヤの方なんですね。
生で聞くと、CDとはもちろん違って、いいですよね。
声だけで、これだけ人を魅了できるってすごいな、と
いつも思います。
ボーカリストっていうのは、特別だな、って。
昔はバカみたいにロックを聞いていた私ですが、今は
鳥の声のCDばっかりです(笑)。
人は変わりますねぇ。
っていうか、歳をとっただけか・・・。

No title

先ほど送りました~。
ご確認願いまっす★

>ケイさん

そうなんです。名古屋出身というのは、私も最近知ったんですけどね(笑)。
そしてCDは聞いても、そこまでひかれてなかったのに、ライブに行ったら、
歌声もそして人柄も感じれて、凄くファンになってしまいました^^

そして年齢とともに、音楽の趣味も変わってきたりしますよねー。
鳥の声のCDですか(笑)。
でも私も鳥の声とまでは言わないけど、癒し系の音楽聞いたりもしますよっ♪
癒しは必要です(-∀-)。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
