スポンサーサイト


旅にでてましたー。

DSCF3889.jpg

いまさらですが、明けましておめでとうございます。


今年も年末年始、16日間の旅に出ておりました。
スリランカ編終わらせて旅に出たかったのに。。。
あぁすべて中途半端です。
記憶が新しいうちに、自分の備忘録の為に記しておきたいのに。。

今年こそはガンガンいきます!
・・・の予定(笑)。

こんな放置しっぱなしのブログですが、今年も宜しくお願いします★


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

どこに行かれたんですかー?
写真はカンボジアでしょうか?
また旅日記楽しみしてます。

>Meet Youさん

こちらこそ今年も、宜しくお願いします^^

さすがMeet Youさん!すぐわかりますね~。
カンボジア、ベトナム、台湾と行ってきました。
ぼちぼち頑張りまっす★

16日間!?

ご無沙汰しています。今年も宜しくお願いします♪

それにしても、16日も旅に出れるの羨ましいです!

おそらくホーチミン側からプノンペン→シェムリアップと移動されたかと
想像しますが、僕も将来 行きたいルートです。

スリランカ編含めて、旅行記楽しみにしています♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

16日間なんて素敵ですねー!
わたしは頑張っても9日間でした。
もっとゆっくりどっぷり異国の地に染まりたいものです。
東南アジアは未体験なので、
わたしもスリランカとともに更新を楽しみにしてます☆
お互いに今年ものんびりとマイペースにブログを楽しみましょ!!

楽しみです

今年もよろしくお願いします。
またまた旅日記、楽しみです。
ずっと前、たまたま本屋で、k.m.p.という二人組が出した
「ベトナムぐるぐる」という本を買い、すごく面白い反面
ベトナムってコワイ!と思ってました。
バインミーはおいしそうだけど。
カンボジアも漠然としか知らないので、楽しみにしてます。
プレッシャーかけすぎ? 笑

No title

寒中お見舞い申し上げます。
ご挨拶おくれてごめんね。

16日の旅!?素敵ですね。私もそれくらいゆっくりどこかに行きたいな。(行ったか。笑)でどこにいったの?旅日記私も楽しみにしているね。でもゆっくりで良いよ〜〜。
だって、私もまだラオスにたどり着いてないよ…(爆)
今年もよろしくお願いします。お互いことしも良い旅したいね〜〜。

>shinchanyさん

今年も宜しくお願いします。
そう16日間。
会社は10連休だけど、冬休みに4日つけて土日もくっついて今回は長く16日間行ってしまいました♪
社会人として、ありえない日数ですよね(笑)。
それだけあればホントは南米とか行きたかったですが、休みとれるか微妙だったし、
航空券取ったの遅かったので、南米高いししアジアへ。
私はホートミンからではなく、カンボジアのシュムリアップ~ホーチミンで
バスで北上してハノイまで縦断しました。
スリランカ編も頑張りまっす。多分。。。。( ̄w ̄)

>sherry3310さん

今年も宜しくお願いします★
16連休って、社会人としてありえないですよね(笑)。
冬休みは10日間だったので4日休みつけて行ってきました♪
今回は暦がいい感じだったので、でももうなかなかここまで長期は、もう行けれないだろうな。。

そっか東南アジアは未体験なのですねー。
逆に私はオシャレな国へは、全然です(;_;)。
そうですねー。のんびりブログ楽しみましょーね♥

>ケイさん

全然更新しない気まますぎなブログなのに、そうな風に言ってもらえて嬉しいです^^
やる気がでました~!・・・・なのに行動にうつらないのはナゼ??(笑)。
いやいや今年は頑張りまっす♥

あー私もその本読んだ事あります。
エジプト編なども、ありますよねー。
ケイさんに、ベトナムおすすめします!大泉さん達が走ったルート、だいたい同じルート走れますよ(笑)。
私も、あーこの道もカブでみんな走ったんだなぁ~と車窓から景色を見ても、
しみじみと何だか嬉しくなっちゃいましたよっ^^

>tomshoreさん

そう16日間。
社会人として、ありえない日数を旅してきちゃいました^^
今回は、カンボジアから入ってベトナム行って、最後に台湾おまけでちょっとという感じ。
tomさんのラオスまだだな~と思ってたけど(笑)。
でも、tomさんのフラのレイや旅編でなくても、tomさんのブログすきー♥
なので、ラオスが出てくるのものんびり待ってまーす。

今年も宜しくお願いしまーす。
そうだね。今年もお互いよい旅を♪
・・・実は今回で旅は最後にしようと思ってたんだけどね。。
でも私の意思がグラグラと(笑)。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
お互いにブログ放置が気になる今日この頃ですが。

なんとか長く細く頑張っていきましょう。

僕は三重に行って以来、ストイックではなく健康志向になってしまいました・・・。

>takato-cさん

今年も宜しくお願いしまーす★
ブログは、お互いのんびり行きましょー。
気持ちでは、頑張る予定ですが(笑)。

師匠、健康志向いいじゃないですかぁ~^^


非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
