スポンサーサイト


すきなもの。

DSC01769.jpg

視聴率はいまいちのようだけど、私は『ゴーイング マイ ホーム』結構スキ。

そしてもしや?!と思ってたら、やはりこのドラマのフードスタイリストの人は、
かもめ食堂の人でしたね。
私も好きで、数冊この方の料理本持ってるけど、このドラマの料理見てて、もしや?!と思ってたけど。
ホント美味しそうー。

そして久しぶりの山口智子さん。
相変わらず可愛いし、ステキ。



そして最近、好きになったもの。
ヒール。

ここ数年、高さがある靴が苦手で、ぺちゃんこ靴ばかり履いてばかりだった。
身長も160㎝あるので、高さのある靴はくと大きくなっちゃうし。

それなのに最近はヒールの靴ばかり履いてて、そして疲れも苦にもならなくなり、
何だか自分自身しゃんとする感じだし、スキになってた。

これは自分自身ちょっと驚き。
昔はヒール履いてたけど、最近は買う時もヒールのない靴、
疲れなさそうな靴を選んでたのに。
100m以上歩くなら、ヒールがない靴で歩きたいと思ってた人だったのに。
今はガンガン歩けそう。
私もやっとオトナになったのかしら?!。( ̄w ̄)。


でもヒールばかり履いてても足の負担になったりもするし、無理せず自分が心地いいと思う、
好きな物を身につけていこうっと。


*またまた本文と関係なし今度はシンガポール画像。
・・・・スリランカ編が終わらないから全然でてきませんけど、実はスリランカの帰り、
シンガポールに数時間トランジット。
せっかくなので、マーライオンさんにご挨拶に行ってきました。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

No title

そのドラマ、視聴率が低い、とやられてました。
私は安田さんが出てる、と知り、見ましたが、なんか
いいですよね、雰囲気が。
安田さんが安田さんらしい感じも(笑)。
子供にばかり受ける、人気のある人ばかりのドラマより
なんかじんわりする、こういうドラマもぜひやってほしいですねぇ。

ヒールですか!
走ることで、体幹が鍛えられて、とか関係ありますかね。
私はもうずっと、仕事でもスニーカーっていう生活がずっとなので
もうはけないです。
たまーに、結婚式や葬式ではくと、しゃん!としますね。

>ケイさん

ねぇーいいですよね^^
ヤスケンも(笑)。
そう、なんだかじんわり~とか、本編では料理とかちゃんと見せなくて、
気になってたら最後のエンドロールで見せるとか、なんかぷぷっと小技がきいてる感じ?!も好きで、
でもめっちゃ視聴率悪いらしく、もう山口智子さんがドラマにも出てこなくなるんじゃないかと、秘かに心配もしてます(-_-メ)。

体幹・・・・鍛えられてたらいいんですけど。。。全然走ってないので、残念ながらそれはないんですよね(笑)。
シャン!として、私も女子力UP目指します^^

No title

ゴーイングマイホーム、ノーチェックでしたよ。
そっかあ、フードは彼女なんですね。見てみれば良かった。
いつかDVDになったら借りてみようかな。

ヒール!私もはかなくなってん十年。
メインビルケン、おすましのときはぺたんこのレペット。
外国の年配の女性とかで、素足にヒール(マノロとか)で
きゅっと締まったふくらはぎなんか憧れていたんだけど。
もう今更無理っす(涙)
まちさんは、頑張ってください!(笑)でも無理せず〜〜。

↓私もエステとか化粧品とか興味ないけど
人をきれいにして幸せにしてあげる仕事って素敵ですヨ!
こちらも頑張ってね〜〜。

>tomshoreさん

あのドラマ、私は結構好きで今シーズンの中でも一番好きかも。
阿部寛×山口智子の夫婦も、最後ほんとステキで泣けましたもの!!!(笑)。

ほほう。tomさん、ビルゲン派なのですねー。
外国の女性のきゅと締まったふくらはぎで、素足にヒールって、
服装もシンプルだけどセンス良くってですよね~。
一緒に目指しましょー!
と言っても私も無理ですけど(笑)。

ありがとーございます。
笑顔で帰ってもらえる仕事をしたいなと思ってますが、頑張りまっす★

No title

山口智子私も好きー♪(^-^)
昔あこがれて、ヘアスタイル真似してたことあるもん(笑)
そのドラマ(いや清盛以外すべてのドラマ、笑)見てなかったんだけど
上の方のコメントを見て愕然。。。
ヤスケン出てたんだー(ToT) (ToT) (ToT)

ヒールでカツカツとサクサクと歩く女性に憧れてます。
そっかー、まちさんも大人女子なんだー。

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす♪

>しぃさん

そうなのぉ~!ヘアスタイル真似してた事あるんだねー(笑)。
そうだよそうだよぉ~!ヤスケン出てたよ!!!!

そう大人女子よ。
なんて。話すとアホなとこいっぱいですけど。。。(;_;)。
今年もよろしくねん♥
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
