スポンサーサイト


豊田マラソンの参加案内が届きました!

DSCF0755.jpg

10月末に、「豊田マラソン」の参加案内が届きました。
気付けば、3週間弱?!もうそんな時期なのですね~。
去年初めて出場した豊田マラソン、マラソンの大会自体初めてでドキドキだったけど、
友達と一緒だったし、なんだかんだ楽しかったし、運営やマッサージなど色々よかったし、
今年も10kmにエントリー。

でもでも、去年よりも全然走れてない。。
「目指せ!去年の自分のタイム!」と思ってたけど、
このサボリっぷりでは、もう無理です( ꒪д꒪)。
これじゃぁ友達にも置いてかれる事、間違いなし。。

でも今月10km、1月にハーフ、3月に今年も名古屋ウィメンズでフルマラソンと
続きます。
とりあえずどれも無事に完走出来る事を目指し、ぼちぼち始動します!

***
とりあえず、書きかけだったこちらを更新。
まだまだ他に書きたい事や、スリランカ編や、みんなのブログ覗きに行きたいのに。。
もうこんな時間なので、また。。( ̄x ̄;)



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。
去年の豊田マラソンからもう一年なんですね〜。
頑張って下さいね〜。
僕はといえば最近はかなり運動から遠ざかってますわ…。
やはり環境が変わると思うように行きません…。

結果報告待ってます!

No title

まちさん今年も頑張ってるね!
2年連続でフル出ようってんだからホント尊敬します♪

そうそう、走ることはポジティブシンキングに繋がるらしいよ~
嫌なことは忘れて、楽しんでください!

私は来月お○勢さんマラソンに出まーす(*^_^*)
5キロ、目標制限時間内(笑)

>takato-cさん

ご無沙汰してまーす^^
そうあれから1年ですね。
早いですね~。

いやいやtakato-cさんとは、身体能力が天と地ほど違いますからね。
私も全然練習できてませんが、ホントに洒落にならないレベルですからね( ̄m ̄*)。
きっとここで結果報告できず、何事もなかった様にしてるかも?! (笑)。

>しぃさん

ううん。全然頑張ってないのよ(笑)。
ほぼ今週の10kmは、もう諦めてるし。。。(-ω-;)。

おおっ!しぃさん5kmの大会でるんだ~♪
んじゃ、来年は名古屋ウィメンズでフルマラソンだね^^

でも走ったり運動したりすると、気持ちもすっきりして気持ちいいよねー。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【豊田マラソンの参加案】

10月末に、「豊田マラソン」の参加案内が届きました。気付けば、3週間弱?!もうそんな時期なのですね〜
プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
