スポンサーサイト


ラン再開?!

P8110416.jpg

またまた意味不明な画像ですケド( ̄w ̄)。
かれこれ5年も前の、アメリカでの1枚です。
モニュメントバレーやグランドキャニオンやら、ラスベガスまで行って、
写真も色々あるのに、なぜコレ?!の一枚。。。

そんな事より10月突入しましたね~。
またまたブログ放置しておりましたが。。。
10月ということで、ジョギングも再開!と気合いをいれたので、こっちも?!

来月の10kmの大会まで、着々と日にちは近付いてるのに、
一向にやる気が起きず。
でも、やる気が~なんていってる場合じゃなく、あと1カ月半とせまってきたので、
10月突入という事で、無理やりやる気を起こし走りに行ってきました!
と言っても、暗くなってきちゃったので2kmちょっと。
しかもフルマラソンでも走ってるん?!というくらいの、
超スローペース(笑)。

GWから走ってないので、実は5カ月ぶり?!
ほんとフザけた人です( ꒪д꒪)。

でも何とか、やる気スイッチが入ったので頑張りまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

No title

やややややっ!!
なんか妙な写真だけど、私の心には何かざわつく物がありますよ!!
好きかも(^◇^)
ちょっとバオバブを思わせる?(ひん曲がってるけど、笑)

さて、今月10Kなんですね~。
そりゃ走らなきゃ大変ですね(^_^.)

やる気起きなくても、走り始めるとスイッチ入りませんか?
頑張りましょ~♪

・・・そして、私
もしかすると、まちさんお後を追いかけてる感じ?
今、自分の部屋を一掃し始めました。
何か色々すっきりさせたくて。
そーしたら、気づいたの、(海外)一人旅も、マラソンも、そしてときめき掃除も
やだー!まちさんがやった後じゃーんって(笑)
って事で、ま、しばらくはネットからまた遠ざかりそうです(笑)

No title

昔は大自然なんて、興味もなかったけど、最近はただ癒されるばかり。
アメリカは、都会しか行ってないので、こういう大自然、行ってみたいです!
岩?石?がなんか良いです。

また水どうDVD発売ですね。
DVD発売=ユーストリームって公式は、ファン歴の浅い私にはなく
また予約もしてなくて、たまたまHPを見たら、その夜にユーストリーム中継と
いうことで見ましたよ。
うれしー若い! かっこよかった。
藤村さんは走ってるんですねぇ。
まちさん共々、すごいなぁ、と感心します。
今CSではヨーロッパ20ヶ国完全制覇をやっていて、ローマで足をくじいた、と
言ってましたっけ。
私も40代半ばになり、いよいよ何か運動しなくては、と思いました。
ウォーキングにも最適な季節なはずなのに、なのに・・・。

>しぃさん

またまたご無沙汰してました~(;_;)。
しぃさん、ありがとー。
こんなひん曲がってる木の写真なのに、好きと言ってくれて^^

えっー、じゃぁ次私、何しようかななぁ。
世界1周の旅とか、日本を自転車で1周の旅とかしよっかぁ?!
しぃさん、続いてちょ(笑)。
なんて。でも、部屋が綺麗になるのは気持ちいいし、いいよねー。

んじゃ、ネット出没するよー!しぃさん続いて~(笑)。

>ケイさん

遅くなりました。(-ω-ll)。
自然は癒されますよねー。

DVD発売されましたね。
でも私は今回は予約もしてなく、ユーストリームも見逃してしまいました(-_-メ)。
あっ予約しなきゃーと思いつつ、当日にあっ今日だった。。と今回は、出遅れ。。
藤やん走ってるんだ~。
最近はHPも見逃してて。。なので、予約もついつい忘れててと、
ダメファンになっております。
CS見れていいなぁ~。
ローマで足をくじいた?あー見てみたいです。

これからケイさん、スポーツの秋がやってきますよ!
といいながら、私は食欲の秋になりそうですけど^^
秋、冬と食がとまらなくなりそう。。。(笑)。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
