スポンサーサイト


今年も走ります!

DSCF6086.jpg

申し込み完了。
今年も申し込みをしちゃった。
「名古屋ウィメンズマラソン」

9月1日に地元の11月にある大会(10km)と、県内の1月の大会(ハーフ)エントリーし、
そして本日、3月のウィメンズでフルマラソン。
今年も3つの大会へ。
友達5人で申し込み。

実はGWから走ってないというフザケタ状態。
なのに3つの大会にエントリーと、まぁよくエントリーしたわねぇ~といわれそうな。
最近どうも走る気力がなくなってる。。
さぁ3つの大会にエントリーしたんだから、そろそろ走りにいかなくっちゃーと
思うものの、まだ気持ちがあがらず、やる気スイッチが入らず。。

でもね11月なんて、あっという間にきそうだし、10kmは去年のタイムより縮めたいし、
もっと頑張りたいし、練習しなくっちゃーーーー。

ちなみに去年の名古屋ウィメンズのエントリー、夜中に0時すぐに申し込みをしても、
エントリーするのに2時間以上待ち。
今回も覚悟して、朝申し込みしようかなと諦めながらエントリーしたら30分でエントリー完了。
あれ?去年のあれは、何だったんだ??

まぁ、とにかくエントリーしちゃったんだから気合いいれなくっちゃ~。


画像は、またまた関係なく数年前に旅した、ボルネオ島。
書きかけで終わってる。。

あースリランカ編も、忘れないうちにやらねばー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

スイーツマラソンの事もテレビでちょっと
やってて、あー、と思って見てました。
そろそろ秋になって、私も歩くくらい
しないとなぁ、と思うだけで。
10キロ、ハーフ、フル、といい感じですね。

このコ達は、チンパンジー? オランウータン?
バナナ食べ放題な風景がいいですね。

そろそろマラソンシーズンですねー。
僕もフルマラソンエントリーしてしまいました。
ようやくフルデビューします。
時間がなくてヤバいですが・・・。

スイーツも今年は出ますよー。
狙うはもちろん・・・。

>ケイさん

スィーツマラソン。。
第2回目の申し込みも、始まってますねー。
でも、昨年のひどかったしもうコリゴリ(笑)。
それにあのアップダウンにも。。。

オラウータンですよ。
なんかバナナ食べまくりで、自由な感じですよね^^
ちなみにオラウータンって、マレーシア語で「森の人」というんです♪

>takato-cさん

フルエントリーされたのですね!
フルも早いんだろうな~。

スィーツマラソン、そっか入賞狙いですもんね^^
スィーツ、1回目はひどかったから次は、色々改善されてよくなりそうですね。
参加賞でスィーツもらえるようだし。
いいな。
でも、もうあのアップダウンだらけは走りたくなーい(;_;)。

ん?まちさん旅日記書く気あったんだ(笑)
冗談ですけど、走るんだね~♪
はまっちゃってますねぇ(*^。^*)
頑張ってねっ!!
私も自分の目標に向かって頑張ってる所ですよ!!
あ、フル走るとかじゃないです、メンタル部分(*^^)v

まちさん
お久しぶりです。ただいま(笑)先週帰ってきました。
ラオス、短い期間でしたがいってきました。行ってよかったです。まちさんのブログのおかげです。ありがとうございました!
スリランカ編、お待ちしていますよん。私もちゃんとした旅行記さっさとUPしなくちゃ。
マラソン、頑張ってくださいね。

>しぃさん

遅くなって、ごめんなさい(-_-;)
ねぇ~旅日記、書く気ある・・・ハズ!
いや、やる気スイッチがどこかにフラフラ遊びにいってしまったようで。。。
しぃさん、拾ってきてー(笑)。

しぃさん頑張り中なんだね!
私もしぃさんに負けないように、頑張ろうっと^^

>tomshoreさん

またまたご無沙汰しておりました(笑)。
tomさん、おかえりなさーい!
ラオスいいな。また行きたい~。
いえいえ、あまり役に立たなさそうなブログですけど。( ̄w ̄)
tomさんは、どんな旅されたんだろう。
旅行記楽しみにしてますよん★

私も何とか頑張らなくっちゃー。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
