スポンサーサイト


朝時間。

DSCF0714.jpg

いきなりスリランカの牛さんですが。( ̄w ̄)

ここの所、とある勉強のために2時間早く起きて勉強してます。

最初は、ちょっとツラかったけど、今は朝時間楽しんでます。
美味しいコーヒーを淹れて。

でも早起きすると、お腹グーグー( ꒪д꒪)。
勉強中断して、早めの朝食突入。
何とも健康的(笑。

でも早起き、気持ちいいー。
朝から洗濯したり、気持ち的にも余裕あり。
出勤するにも、そうバタバタならず。
・・・なのに、出勤時間は以前と変わらずだけど。。(笑。

勉強が終わっても、早起きして夜はなかなかできない、
本読んだり朝時間楽しもうと思う今日この頃。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

いいですねー。
勉強のためっていうのが素晴らしい。
私は、ワンコに起こされて散歩のためですが
最近は5時55分くらいに目が覚めて
そのまま半分寝た状態で、6時5分くらいに
散歩に出てます。

朝時間ってサイトもありますね。
朝=清々しい感じで、これからは日の出も
早くなるし、はがどりそうですね。
早く起きると、夜も早く眠くなって
一石二鳥。

今週末は、あの赤福コールなりやまぬ地へ
行ってきますよ。

早起きはいいですね♪
朝から勉強とは素晴らしいですね!
私のご飯も作ってくれるといいのに☆
出勤もバタバタしてないんですか?
私は何時に起きても出掛ける時バタバタしてしまいます・・・。
お勉強頑張ってくださいねe-374

>ケイさん

早朝散歩のが、外で気持ちいい空気すえて気持ち良さそう~♪
今日、夕方歯医者さんだったのですが、日経WOMANがおいてあったので久しぶりに手に取ったのですが、ちょうど朝時間の特集やってました。
今までは夜型だったので、朝型の気持ちよさが、わかるわかるぅ~と納得しながら、ほぼ1冊読破してきました(笑。

おっ!赤福の地へですか。
「あっかーふーく、あーかーふく!」あぁあのコールが耳から離れない~(。-∀-)
いいな。楽しんできてくださいねー♪

>Meet Youさん

いやいや、でも全然進んでない~(;_;)。
今もこうしてブログに出てきてる場合じゃないんだけど(笑。

なので、とりあえず本日はこれにてネットタイム終了しまして、
ちょっと勉強タイムということで、どろんします( ̄m ̄*)

まちさん頑張ってるーっ!!
凄いっ!!
朝2時間ってめちゃめちゃ早いんじゃ?
まだ暗い?(笑)
私、ちょっと風邪ひいちゃって午前休取ったの、今日。
で、ちょうどいいからお勉強しようと思ってたのに
ここに出没してるし(笑)
自分のブログ止めてる意味ないし!(笑)

進んだかなぁ?
まちさんハードルぐんと高そうだし、ホント頑張りましょうね♪
ちなみに、私は先々週末から進んでませ~ん(笑)
やばっ(>_<)

早起きして、お勉強、なんてえらい!
がんばってね。
夏場は、早朝はすがすがしくて気持ちいいしね。
私も(最近年のせいか、はやく目覚める)早起きしてなにかしようかしら。なにしよ。(笑)

>しぃさん

2時間といっても、以前の起床時間遅かったから、そんなに暗い時間ということも全くなく、鳥もぴーちく鳴いてるの聞こえたり、気持ちいいよん♪
それに夜は、読みだすとすぐ眠くなるから、あまり勉強にならず(笑。
でもコレ終わったら、勉強しまーす。

あっ、私ね2時間早起きしてると言っても、コーヒー淹れたり、
あと途中でお腹すいて朝食準備しだしたりもしてるから、まるまる2時間ちゃんと勉強できてるわけでもないのよ。実は(-_-;)。
それにネットで今日みたら、最低でも2~4カ月と書いてあって、私1カ月で何とかしようとしてたから、あーもうそもそもダメじゃーんと意気消沈(笑。
でも、無謀でもとりあえず申し込みしちゃったから頑張りますけど、難しすぎてマジ無理そう(;_;)。
あーでも、頑張ろうねー!!

というより、しぃさん風邪じゃなくてよかったね(笑。
でも日焼けとあちらも治って、元気になりますようにー。

・・・私、返信コメントながっ!(-∀-)

>tomshoreさん

tomさんは、早起きのイメージ~。
あんな綺麗な朝陽や、美味しそうな朝食写真で、絶対朝時間ちゃんと満喫してそうだもーん。
んじゃぁ、tomさん早起きでブログ更新をお願いします(笑。
旅の続きも。( ̄w ̄)・・・いやいや、私も旅編全然進んでないし、うやむやにした編いっぱいあるし。
でも、早起きは気持ちいいねー♪

うん。頑張りまーす。
・・・今、こちら雷ゴロゴロ~。

朝早い時間は意外と頭も冴えてイイですよね。
僕も夜遅いよりは朝早起きの方がいいです。

僕も朝早起きしてローラー台頑張ります!!

>takato-cさん

早朝ローラー台ですか!
さす師匠、激しいですね(笑。
私は最近、全然ロード乗れてません。。
まぁランもサボり中なんだけど。。

あー走りに行かねばっー。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
