スポンサーサイト


スリランカのタトゥー屋さん。

1_20120406224048.jpg

ダンブッラは1泊で今日はポロンナルワへ向かいまーす。

でもその前に、午前中はスリランカに行ったなら、
ココは行っておかないとねーの、シーギリヤへ。
2_20120406224048.jpg

バス停でタトゥーやさん発見。
でもでも、どうよ?!という字ばかり。( ̄m ̄*)。

この中だったら、何いれますぅ?!
富かしら。なんて、イヤイヤ。笑か友かな。
イヤ、どれも絶対いれたくないですけど。無理っす( ꒪д꒪)
21_20120406224047.jpg

シーギリヤ編へつづくぅー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

はじめまして♪

はじめまして、こんばんは♪ shinchanyと申します。
2ヶ月位前に、たまたまランニング関係の記事を経由して、まちさんのブログに辿り着いた者です。
各国に旅行されているようで過去の記事とかを面白く拝見させてもらっています。
特にインド編は笑っちゃいました!
僕と旅行した時期が同じで、デリー空港のトイレの写真や、動物ばかりの記事、ラッスィーの記事、瓦礫の記事のコモンウェルスのエピソードなど、同じような記事や体験が多くてともて面白かったです!
URLに僕のブログを貼り付けておきますので良かったらインド編見てみて下さい!
あと、まちさんのブログをお気に入りブログにリンクさせ頂いても宜しいでしょうか?
今後もスリランカ編やGW?の新シリーズも楽しみにしています♪

「妻」でいいんじゃないですかe-440

漢字はやっぱかっこいいと思ってるんでしょうかね?(笑)

>shinchanyさん

初めまして。こんばんはー。
たどり着いて頂き、コメントありがとうございます★
嬉しいです^^
コモンウィルス?えっ?ウィルス???何?と
思わずインド編見直してしまいました。
そしたらコモンウィルスありました( ̄m ̄*)。
自分で書いたくせに(笑。

shinchanyさんもインド行かれたのですね。
ぜひブログ拝見させて頂きます。
リンクもありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますねー。

GWは実は、今回は色々ありまして海外逃亡は諦めたんです。
なのでスリランカ編が、ますますのんびりに。。。(ノд-。)
でも、ちょろちょろ頑張りますので宜しくお願いしまーす♪

>Meet Youさん

では、Meet Youさんには『姥』という字をささげますゞ( ̄∇ ̄;)

きっと次の海外では、Meet Youさんモテモテ間違いなし♪

「兄」!「弟」!(爆)
こんなの絶対にタトゥーにしたくないっ!(笑)

時々変な日本語のタトゥーしている欧米人見るけど
漢字ならなんでもいいのかなあ~(笑)

「妻」!って(爆)

chempakaでした!

>chempakaさん

ホント無理ですよねー(。-∀-)。

Tシャツとかもそうですよねー。
日本人も、実は変な英語のTシャツ着てたりもあるようだし。

「妻」って絶対ないですよね(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
