スポンサーサイト


愛しの「ケニア」

カバ

大好きなケニア。
ボルネオ旅行記は、少しお休みして昔を懐かしみ?!ケニア画像。

初めてのアフリカ。
「一度アフリカに足を踏み入れた人間はアフリカの手に摑まえられてしまう」と
言われるアフリカ。

見事に摑まえらた。


IMG_0120.jpg

キリマンジャロ(5895m)。温暖化の影響で2020年までには消えてしまうと言われる
山頂の氷河。
そんな事になってしまったら、動物や植物なども影響受けてしまう。。。
キリマンジャロ

ビック5の1つ。オモロイ顔のバッファローさん。
バッファロー

マサイキリン。
IMG_0723.jpg

日本の動物園にいるのは、こちらの(ケニア北部にいる)アミメキリン。
IMG_061.jpg

こちら白サイ。黒サイも他の国立公園で会え。
白、黒サイと言うと色が白、黒かと思いきや・・・
サイ

早朝のバルーンサファリ。
バルーン

夕日

またこの大地に沈む夕日や、大好きなイボイノシシやヌーや、ゾウやシマウマ‥
逢いたいな。。。
サバンナで自分のために、子供のために、狩りをし自分の身を守り一生懸命「生きてる」。
美しい。
また、絶対に足を踏み入れたい大好きな地。




励みになります。よかったらポチッお願いしまーす。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

Comment

ジャンボ!

キリマンジャロも美しいですが、
カババババな写真に惹かれました。
夕日も素晴らしい。

10年以上前から「行きたい」と言い続けている
アフリカサファリ。実現するのはいつの日か・・・

>旅するにしやんさん

ジャンボ!←これも、懐かしい~(笑。
コメントありがとうございます。
写真もお褒め頂き?!嬉しいです。

そうなんですよねーアフリカは、なかなか簡単にいける場所ではないんですよね。
距離的にも、金銭的にも。。。
私もまた訪れたいのですが、なかなか。。
でも、旅するにしやんさん、アフリカサファリいつか実現するといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

ぷぷっ。お疲れしゃーん。ボケボケさん(笑)。
ね~ケニア懐かしい。

いやぁ~結局やっぱ違う所に、しようかと
また悩みはじめてしまった。
どうしよぉーどうしよぉ~。。。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
