スポンサーサイト


久しぶりの冬用アソス!

DSC_0119.jpg

今日は、ひさ~~~しぶりの自転車。
冬というか寒い時期に乗るのは、3,4年ぶり?いや、もっとか?
なので冬用アソスウェアに、めちゃ久しぶりに袖を通す。

冬用のアソス、めちゃ高なのにもう全然走ってないし、まだ数回しか結局着てない。
もったいないったら、ありゃしない。。もう売り飛ばそうばと思ってたほど( ̄个 ̄)。
来年は、もっと走ろう。。。多分。

でも、グローブはなぜか指きりタイプ!
冬に全然走ってなかったもんだから、冬用のグローブしまいこんでて出すのが面倒だったんだけど。。
やっぱり、まだ寒かった~( ꒪д꒪)
DSC_0123.jpg

2代目のロードバイク。
もっとちゃんと走ってあげないとねっー。
DSCF2873.jpg

知多方面行ったので、久しぶりに海。
思いっきり逆光ですけど。。。
セントレア近くだから、旅に出たい衝動にかられる。
DSCF2878.jpg

本日の走行26キロ。すくなっ!(笑。
ホントは56キロくらいの予定だったけど、ぱらぱら雨やらでどんどんショートカット。
でも、風強かったし寒かったし、久しぶりということでヨシ!ゞ( ̄∇ ̄;)

DSCF2894.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

Comment

昨日は寒かったですよねー。でもアソスなら大丈夫ですね。
もしかしてLIXIL狙って撮りました??

(´-`).。oO(あれれ?ウエア姿の写真がないぞ)
近頃はロード自転車の人が本当多いですね。
でも日本は自転車は車と歩行者と道路の取り合いなので
みんなが危険を感じちゃいますね囧rz

>takato-cさん

いや、アソスも寒いですよ~。
お高いくせに。チッ。。( ̄m ̄*)

もち(笑。
しかも全部写したら面白くないし、ちらりと。
チラ見せです!(-∀-)

>Meet Youさん

あれ?見えない??
梅の木に隠れてますよ。ごめんね。細いから見えなくてー。
なーんて(-∀-)。

危険な道も多いし、危ない走りしてる人もいますしね。
でも車のすぐ横を走るし、一歩間違えればホント事故に繋がるんですよね。。。
これから、暖かくなるとますます自転車乗る人もますます多くなりそうですねー。

え!?擬態?

もしや、これはタイトルで久しぶりのウエアなのに
写真は載せないというオチですねe-440

>Meet Youさん

あん?オチですって?!( ꒪д꒪)
いいんですよ。タイトルは、そう気にしないで~。
私、文才ないし、かなりテキトーにつけてるし(笑。

そもそも自転車の写真、載せてる事も私にとっては凄いこと!
個人特定されちゃったら。。と思いつつ、まぁそう見てる人いないしと。。( ̄个 ̄)

まちさん指キレイ!!
自転車も何気に、ガールズデコ?(笑)

写真を見る限りは、お天気良さそうなのにね~。

気持ち良さそうですけど、自転車で26㎞は長いですね~。
私には考えられないけど(笑)

そうそう、最近仕事帰りにロードの団体さんとすれ違います。
ライトぺかーっっと光らせて1列で
シャーッとね(笑)

>しぃさん

いやいや、指は若かりし頃はキレイ?!だったんですよ(笑。
手キレイだねーとかは言われたりしてたんだけど、歳とると手に出るというけど、
ホントなんか20代の時の手とは明らかに違うもーん。こわいこわい 。かなりヤバいもーん( ̄m ̄*)

ロードだと26kmって、そんなにも長く感じないんですよー。
でもこの時は寒かったし、やたらと信号につかまったから私には十分な距離だったけど。
へぇ~団体さん走ってるんだ。
しぃさん家の方、山あるしヒルクライムトレーニングにも良さそうだしね♪
私は山嫌いだし、無理ですけど。。ゞ( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
