スポンサーサイト


名古屋ウィメンズマラソン ~ティファニー編~

DSCF2819.jpg

名古屋ウィメンズマラソンでの完走賞、色々頂きました♪
今まで、マラソンの大会って3回しか出た事ないけれど、今までで一番色々頂き。
まぁ、参加費も一番高いは高いけれど。距離も長いしね。
でも走ってこれだから、もと取れた気も?!(笑。

まずゴール後はティファニーもらって、その後こちらのTシャツ。
ドライフィットの素材だし、いい感じ♪
DSCF2823.jpg

背中にもウィメンズマラソン。
DSCF2828.jpg

そしてタオル。
DSCF2830.jpg

そしてティファニーの紙袋もらって、その中にパンやらバナナ。
スポーツドリンクやお水やらもいれていき、紙袋ぱんぱん(笑。
アロマの柔軟剤試供品や、ウェッティやサンプルやら色々もらって、
事前受付でも、メナードの化粧品やネイルカラーやらももらったし。

でもこれらも、完走しないともらえず。
友達4人で参加したけど、1人だけ完走できず。
まぁもともと、完走は無理だし、いけるとこまでいくと言ってた子だったけれど。。
でも事前受付の時の、メナード以外はもらえず。
参加費高いんだから、タオルとかはあげても。。とちょっと思ったけれど。

DSCF2834.jpg

そしてこちらが噂のティファニーさん。
私、ティファニー目的でエントリーしたわけでもないので、どうでもいい方だったんですけど。。
でも、デザインが発表され、見たら欲しいぃ~とちょっとテンションあがりました(///ω///)。

ティファニーって、若かりし頃?!、当時の彼にもらった甘い?思い出があるけど、それ以来ぶり。
ティファニーさん、しばしご無沙汰しておりました~(笑。
ぜひ、また近いうちにティファニーさんお会いしましょう!(-∀-)
なーんて。

でも、大事な完走記念。大事にしておこっーと。
DSCF2854.jpg

まさか自分がフル走るとは、そして完走するとは思ってもみなかった。
運動も嫌いだったし、疲れる事イヤだった私が。。
人間、頑張ればやる気があれば結構何でも、できるんだなと思った。
諦めたら終わり。ゆっくりとでも、自分のペースで進んでいく。
人生と同じ。
(実はこのブログ、あと一歩の所で全消え。めちゃショック!もう立ち直れないー。
ふて寝して暫く放置と思ったけど、諦めないと書いたんだから、再度頑張った。
えらいわ私!(笑)

フルマラソン完走後は、もうフルはいいかな。10kmかハーフくらいがいいなーと思ったけれど。。
辛い事は忘れっぽい単純な私は、フルまた挑戦してもいいな~と思えてきた。
でもフルを走った時に、名古屋シティマラソンのハーフの人達のあと1kmとか、
凄い羨ましく感じ、ハーフが短く感じたのが自分でもびっくり。
ウルトラマラソンの100kmとか走ったら、フルマラソンでも同じように、短く感じるのかしら?
まぁ100kmなんて、さすがに走りませんし、走れませんけど。というか走りたくない(笑。

というか、あのタイムちょっとくやしい。
5時間は、切りたいもん。
まぁ膝痛くて、前日に病院でテーピングしてもらったり、体調は万全ではなかったけれど。
・・・あぁ、こうしてマラソン地獄にはまっていくのね(笑。
完走出来ればいいと思ってた人だったのに。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
まぁでも、タイムタイム言わず、続ける事にも意味があるし、あの達成感はたまりませんもの。

女性ばかりの大会。でも、みんな優しかったな。
ゴール後、ゴールの写真撮ってたら、撮りましょうか?と、みんな疲れてるのに、
向こうから声かけてくれたり、ティファニーのとこでもだけど。
無料マッサージのとこでも、凄い行列で前に並んでた人に、これは何のマッサージの列です?と
声かけたら、優しく色々教えてくれて。
しかも、それから大阪からの女性2人とマラソンの話やら、色々話して楽しかったな♪
長い行列だったけど、おかげで楽しく過ごせたし。
でも、ひとりの子はブログやってると言ってたのに、ブログ名聞いてなかったし。。
それが唯一の後悔。。

かなり前のような気もするけど、1週間前の大会。
でも参加できてよかった。
完走できて、ホントよかった。そして雨の大会にならず、よかったー。
色々な事に感謝です。


マラソンと出会えてよかった。
ゆっくりでも、これからも走り続けていきたい。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

へ~!!こんなに色々もらえるんだぁ(*^。^*)
完走出来た事へのご褒美なんだね!!
もうお一方は気の毒な様にも思えちゃうけど
それだけ、フルは大変だって事ですね~。

Tシャツとタオル、私も欲しいかも^m^

今度その甘い思い出とやらを聞かせて頂きます。

これが噂のティファニー!本当だ。素敵ですね。こんなのが貰えるなら私も頑張れるかも(嘘。笑)
Tシャツもコじゃれたデザインですね。普通に使えそうな。
すべてはがんばったことへのご褒美だね。
また次にむかって頑張ってね。


….個人的にはパスコの小倉&ネオマーガリンがかなりきになります(爆)

>しぃさん

いやいや、こんなにもらえるのは、かなり特別みたい。。??
他のフルでも、こんなんではないようだし。。

しぃさんも、走りましょ~♪

>takato-cさん

あん?そこっすか?(笑。
私の今までの恋愛の数々話したら、50時間以上かかりますよー。
なーんてゞ( ̄∇ ̄;)

>tomshoreさん

むふふ。来年は、tomさん名古屋へ!一緒に走りましょー♪(笑。
うん。がんばるぅー。

あれ?小倉のって、東京には売ってないのかしら??
小倉トーストがある、こっちだけなのかなぁ。
東京じゃぁ、ありえないパン?!(笑。

ティファニーいただけるなんて
他にないんじゃないですか!
箱の色が好きです。
私は男性にもらったことないですけど!(笑)

最近、うちの近所でも、ワンコの散歩中
若い女性が、きれいなウエアで走ってるのを
ちらほら見かけます。

たしかに、小倉マーガリンは、他地方からみえた
方には、面白いお土産ですね。
あー、食べたくなってきたー。

思い出たっぷりですね(笑)

では次は波乱万丈の恋話期待してます♪

>ケイさん

色かわいいですよねー。
この大会、ティファニー効果があったようで?!結構ティファニー目的でエントリーした人も、多かったようですよー。

走ってる女性多いですよね。
私は、近所走ってる時は、超適当なカッコで走ってます(笑。
大会の時は気合い?!いれるけど普段の練習は、夜だしーと適当なウィンドブレーカー着て、走ってます(-_-;)。

そっかぁ~!この大会、県外からも大勢見えてたから、あえて小倉なんですね!
なんで、他にも色々な味があるのに、なんでみんなコレなんだろう??と思ってたけど。。
今更ながら、気付かせて頂きました!なるほどぉ~(笑。

>Meet Youさん

話してあげたいけど、残念!スリランカ編もまだだし、忙しいのよねー(笑。

なので、それはMeetYouさんから、お願いします!!!!( ̄∇ ̄*)ゞ
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
