スポンサーサイト


名古屋ウィメンズまで、あと2日!

DSCF1959.jpg

AM0時を過ぎ、名古屋ウィメンズまであと2日に。
めっちゃドキドキしてきました。。

30kmを2週間前に走って、ちょっと膝を痛めてしまい、
あれから走らず、とりあえず安静に。
そしてまだ膝に、違和感あり。。
でも、2週間走らずフルを向かえるのも不安だったし、走って膝の調子がどうなのかも?
知りたかったから、本日久しぶりのラン。
かなりのスローペースで、4kmほど。
やはり、まだ不安な状態。
とりあえずいいスポーツ接骨院教えてもらったので、
前日にテーピングしてもらいに行ってこようかなと思ってます。
テーピングなんて、人生初!
でも、何としても完走したいもん。。

明日は名古屋ドームへ、事前受付をしにいってきます。
そして夜は友達と決起集会?!
楽しみー。

*****

最近こちらの本を図書館で借りてきて読んでます。
まだまだ最初の方だけど、面白い。
早く読み進みたいけど、時間が。。
だったら、こんなブログやらず読め!ですけど( ̄个 ̄)
小出監督の本も読みたくて、今日やっと借りれてそれも読みたい。
とりあえず明日ドーム行くときの電車で読もうっと。

よく旅本を読んでたけど、最近はこのような本を読んでます。

人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!


でも、最近思う。マラソンと出会えてよかったなと。
走る事なんて嫌いだったのに。。

DSCF1681.jpg

ドキドキと色々、心穏やかでないので、落ち着くように?スリランカの茶園とゾウさん画像にしてみました。
のんびり穏やかに過ごしていたい。。
・・・暫くは無理だな。。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

いよいよマラソンなんですね!
お天気は大丈夫かしら?
てるてる坊主作らないといけませんよ~

ふふふ、スリランカの写真だけ先行発射(笑)

きゃ~、ぞうさん!いいなあ。


そしていよいよですね。
がんばってね。遠くから応援してますよ~。

思わず深呼吸したくなるようなスリランカの茶園の写真だねっ。machiさん!毎夏恒例の鈴鹿を思い出してね。スタートしたら、絶対にやりきる自分のことを。きっと大丈夫。テレビより、応援しています。

あ~!!事前受付なんだっ!!
明日早朝にね、名古屋方面へ向かいますよ。通り過ぎるけど(笑)
ばったり出会うのは難しいか^^;
でもニアミスぐらいしそうですね♪

当日は、イチゴの格好をした女性がよろしくねっ!!って言ってました。
私の海仲間です♪←誰だよ(笑)

いよいよですね。
何はなくとも、楽しめると良いですね。
走るなんて考えられない私からは
尊敬もんです!
決起集会も楽しそう(笑)。

>Meet Youさん

いよいよ明日★
おかげさまで、てるてる坊主のお世話にならないでよさげな天気になりそう~。

むふふ。いつまでたっても始まらないスリランカ。
まさかこんなにマラソンネタやるとは、自分でも思ってなかったんですけどね(笑。

>tomshoreさん

コゾウさん、可愛いよね~^^

tomさん、ありがとうー。
明日頑張ってきます♪

>DECOちゃん

嬉しい言葉を、ありがとう★
でもね、鈴鹿で走り切れてるのは、DECOちゃんや監督のおかげだよ。
あと1周頑張ろう!や、ゆっくりでもいいから走ろう!と言って、
走ってる途中も何度も声掛けてくれて、一緒に走ってくれるDECOちゃん達がいるから、走り切れてるんだよ。

でも、頑張って悔いのないように走ってくるねー。

>しぃさん

んっ?イチゴさん??
イチゴの着ぐるみ??
どんな感じだろう~。
えっー、見つけたら「しぃさんのお友達ですかぁ~?!」と声かけてみようっと(笑。

>ケイさん

うん。いよいよです。
いやいや、私も走るのありえない!!!!と思ってた人ですよん(笑。

決起集会楽しかったですよ~。
シンガポール料理食べてきました。美味しかった~。
昨日は駅まで車で行ったので、私は残念ながら飲めなかったけど、打ち上げでは飲んできまーす♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
