スポンサーサイト


名古屋ウィメンズに向けて、30kmラン~リベンジ~

DSCF2775.jpg

名古屋ウィメンズに向けての30kmランのリベンジ。
2週間前に挑戦してみたけれど、暗くなっちゃって時間切れで22kmで終了。
もういいかなと思ってたけれど、やはり30kmはフルマラソン前に1度は走っておかないと!
そしたら、名古屋ウィメンズで走る時の自信にもなるかなと思い、
寒空の中リベンジラン。

今回のタイム。
1周目は前回よりも早い♪
でも3周目は、途中で横っ腹が痛くなり、苦しくてかなりペースダウン。
ラスト4周目は、もうやめたい。。歩きたい。。と思いながら。
しかも18時30分近くなり、寒いし暗いし、誰もいないし怖いしで、右足裏痛いし、かなりヘコタレ。。
そして最後のちょっと歩いてしまいました。
でも歩きも、ふらふら。
まっすぐ歩けないの。歩くのも辛くて。。
で、また走りだそうとしたら、走るのも足も、お尻も重くて痛くて、走れない。。
なのでフラフラ歩き、ちょっとしたら何とか少し走り、
最後は、ちゃんと走ろう!と気合を入れて、夜道をラストスパート。
1時間超えちゃった(:_;)。


『リベンジ ~2月26日データ~』(1周 7.41km)
*1周目 47.10分
*2周目 49.57分
*3周目 55.58分
*4周目 60.53分

『2週間前 ~2月11日データ~』
*1周目 50分 
*2周目 51.26分
*3周目 51.41分


30km走ったら、名古屋ウィメンズに向けての自信に繋がると思ってた。
でも、30km走っても自信どころか、不安な気持ちが(;_;)。
右足裏痛くて、マメでもできて潰れた?!という感じだったり、
1度歩くと、歩くのもフラフラ、とんでもなく走れなくなるというのもわかったから、
何としても歩かず、フルマラソン走り切らないと。
あと2週間。
本当に完走出来るのか、未知の距離で30km走っても、不安でいっぱい。。

早速筋肉痛というか、足が痛くて、歩くのもヨロヨロ。。


でもね、最後ちょっと歩いちゃったけど30km走ったの。
みんなほめて、ほめて~(笑。

・・・すいません、フザけた女でゞ( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

30km走ったなんてエライっ!
(5kmも走れない私としては神様のよう)
あとは当日にむけて調整していってね。
大丈夫、きっと走りきれるよ!!
ゴールを頭の中に描いて、ふぁいと~~!!

昨日はmachiさんひとりで本番に向けてがんばってたのね!すごいよっ!その姿勢。きっと、昨日の練習は本番で活きるさっ。とにかく、練習おつかれさまっ。万全のコンディションで本番迎えられること願ってます♪

わ~
すごいね!
頑張ったね!
これで本番、大丈夫でしょ^^

>tomshoreさん

ありがとうー。
いやん、神だなんて。調子に乗っちゃうわー(///ω///)。
なんて(笑。

でもね。あんな素敵なレイ作ったり、写真のセンスも抜群のtomさんが、私からすりゃ神よ神( ̄个 ̄)。

頑張りまーす。
あのね。私、妄想女だから、よく完走してゴールする所、妄想するの。
そいで想像だけで、嬉しくて涙が出てくるの。
妄想完走だけで、泣くってどこまでアホなん?!って感じでしょう(笑。
マジ完走できたら、私ゴール前から嬉しくて涙出そうで怖いの。
そんな走りながら泣いてたら、怪しすぎでイヤじゃーん ( ̄m ̄*)

>DECOちゃん

そうなの、寒空の中頑張って走ったのよー。
そいで、走り終わってDECOちゃんのメール見て、ほっこり嬉しい気持ちになったのよ。
DECOちゃんの温かい言葉いっぱいのメール、ありがとね★

>すぎたさん

ありがとー。
いやいや、不安いっぱいだよぉ~。
やっぱハーフと30kmは、違うね(;_;)。
先は長いよぉ~。

でも、完走したいし何としても頑張らなくっちゃー。

わぁ!30kmも走ったんですね。
すごいがんばりましたね。

マラソン完走も大事ですけど
危険も伴う競技ですのでくれぐれも無理なさらぬよう♪

やったー!やったねー!まちさん!!
えらいえらい!!
頑張ったじゃぁないですかー!!
凄いよぉ!! よっ!!!

こんな感じでいいですか?←ウソ(笑)

さて、冗談抜きで30キロは凄いです。
あまり、納得されてないみたいですけど
一つの壁を越えられたのです!
胸張りましょうよっ♪

お疲れ様でした~。
すごいですね。僕がまだ走ったことのない領域ですので尊敬します。
あとは本番に備えて疲れを残さないように調整して下さい。

>Meet Youさん

ありがとうございます♪♪

そうですよねー。
何かあったらダメですものね。
でも完走したい。。
とりあえず頑張りまっす。
でも、今ちょっと30km走って、今ひざがちょびっと痛いので、安静中です。・・・サボり中?!(笑。

>しぃさん

イヤ、まだ足らない~。
なーんて。
ありがとうございます★
おかげで、かなり調子にのりましたゞ( ̄∇ ̄;)。

・・すみません。
面倒なオンナで(笑。

なんか壁だらけなんですよね。。
でも頑張るしかないし、でもこのフルの為にみんな凄い頑張ってると思うし、
私の頑張りなんて、まだまだだろうな~、もっと頑張らないといけないんだろうなと思ってしまう、この頃。。
結局今週全然走ってないし、また天気崩れそうだし、サボってばっかだわ(;_;)。

>takato-cさん

ありがとうございまーす。
いやいや、師匠も今年はフルにチャレンジですよねー。

疲れを残すどころか、今週全然走ってないし、しばし天気崩れそうだったり、何だかんだ走れなさそうな。。( ̄m ̄*)
自分に甘すぎですね。。
いやいや、万全な体調で迎えれるように、頑張りまっす。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
