スポンサーサイト


ガーミン借りてラン♪

DSCF274.jpg

自転車でもマラソンでも、速い人は?!使ってるGARMINの時計を借りてしまいました♪
私、ラン用の時計って持ってなくて、マラソン用の時計欲しい!と思いつつ、
次の旅の航空券買っちゃったし、マラソンにそこまでお金かけれずで。。

そこでイイコト?!を思いつきゞ( ̄∇ ̄;)

以前、いつもお世話になってるおじさまに、お祝いの時に友達とガーミンの時計を
プレゼントしたんです。
健康のために、ジョギングしてる方なので、これがあるともっと楽しく走れるかなと思い。
そんなプレゼントしたものを、ずうずうしい私は、
「名古屋ウィメンズの時に、ガーミン貸してほしいんだけど。。。」と、
ずうずうしいにもほどがある、お願いを(笑。
そしたら、早速貸してくれちゃいました。
まだ、いいよぉ~。まだ先だし!と言ったんだけど、
それまでに渡せる時ないかもだしと、昨日ちょうど会ったので貸してくれました。

早速、練習を兼ねて今日走るときに使ってみました。
本を読むのは好きだけど、説明書は読むの嫌いの私でも、軽くさらりと読んだだけでも、使えた!
そして、大きいしゴツイかな~と思ったけど、はめてみるとフィット感あるし、
そう重さも感じず、良い★
DSCF2758.jpg

そして、こちらパソコンに繋げば走行記録が見れるんです。
ラップタイムとか出るのも楽しみで♪
一苦労しながらも、何とか見れたんだけど、データ見ても???
なんか、走行後に時計の画面に出てた記録と違うような??
いやパソコンの方、距離がマイルだから?!
んっ。。。難しい。。
まだまだ、使いこなせなさそうな。。。(ノд-。)


ちなみに自転車仲間のガーミン。
これまた高級品だけあって、機能もすごいみたい。
私のメーターは、これとは桁が違う、お安ーいCATEYE。
しかも、使い方よくわかってないし(笑。
まぁ、私には十分。というより、数か月全然ロード乗ってない。( ꒪д꒪)

DSC00986.jpg

*******

友達が静岡にイチゴ狩に。
お土産で、イチゴ1パック頂きました♪
DSCF2689.jpg

1粒も大きくて、そしてめちゃ美味しい!!!!
DSCF2717.jpg

こっこも。
DSCF2685.jpg

おせんべいも。
夏富士?!ですって^^
DSCF2723.jpg

いっぱい美味しいもの、本当にありがとう♪


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

いよいよなのね~。
がんばってね。

っていうか次の旅の航空券ですと~~!?(笑)
いいな。今度はどこへ。。。?

富士山のおせんべかわいいね。

>tomshoreさん

うん。もうすぐなのぉ~。
なのに走りは、まだまだだけど(:_;)。

むふふ。
今度は、ふたこぶラクダさんを攻めます?!

富士山せんべい、夏富士ということは、冬富士バージョンもあるのかしら?!というのも、どうでもいい事だけど、ちょっと気になり中~(笑。

ガーミン貸してくれるなんていい人ですね~。
ガーミンつけて走るとやる気出るのでうまく活用できるといいですね~。

名古屋ウィメンズももうすぐですね~。

僕はとりあえず今週末犬山ハーフに出場します。
なんかハーフ疲れた~。

>takato-cさん

そうなんです。
私のずうずうしいお願いにも、快く。。??
でも、記録をみるとココ1月使用してない(笑。
たしかに貸してくれるた時に、何回か使ったら(同じ道走ってるから)距離とかペースとか、わかってきたんだよね~。
GPS使うと3回くらいで充電なくなるし。。とか言われてたので、ここ最近使ってないんですね(-_-;)。ということで、気兼ねなく?!使わせて頂く事に(笑。

気付けば着々と、名古屋ウィメンズの日が近づいてます。
うぅ~。考えると焦ってきます。。
しかも今週まだ1度も走ってないし。。(:_;)。
でも週末、30kmリベンジしようかなと。。

師匠は犬山ハーフなのですね。
頑張ってくださいね~!
というか、先週もレースで、今週ハーフで、また名古屋シティでもハーフですよね。
すごい!!!!(笑。

すっかりマラソンカラーですね♪
まちさんの気合が伝わって来た感じです。

11日でしたっけ?
こちらの国道の電光掲示板(?)に
11日の名古屋大規模マラソン渋滞します!!
みたいなのが掲示されていて、ちょっと笑いました。

それにしても、やっぱりマラソン用の時計とかあるんですね。
そーゆーデータを後から見直すの楽しいですよね♪

頑張って!!色々と(^_^.)

>しぃさん

えっーお隣の県なのに~(笑。
名古屋渋滞だから、11日は近付かないで~なのかしら。
でも、まさかそちらまでとは(^^)。

マラソン用の時計いいですよー。
普段はスマホのアプリで走ってるけど、いちいち携帯だしてとか、面倒だし手袋してる時とかも。
だから、結局最後まで見ないんだけど、腕時計だと気軽に見れるし、やっぱ欲しくなっちゃいます。。

うん。頑張りまっす。色々とね★
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
