スポンサーサイト


マラソン用の手袋。

DSCF2638.jpg

マラソン用の手袋欲しいな~と思ってたけど、なかなか買う時もなく、
はや数カ月。
自転車用のグローブで、走ろうかな~とも思ったり。
でも、落としたりしたら大ショックだし。。

とりあえず寒いから、以前会社でもらったフリース素材のどうでもいい手袋?!を
はめて走ってた。
サイズは大きいし、フリース素材だから、走ってると途中で手は暑くなり、
蒸れちゃう感じで、まぁでも寒いよりいいや~と思って走ってたけど。。

でも、この間22km走った時に、さすがに手が暑い!
でも、とると寒い。。。と結構、ちゃんとしたグローブ必要かも?!と、
真剣に思い、その日の夜に早速ネットで購入。
手袋つけたままスマホ触れるのやら、色々出てたけど、欲しい色完売してたし、
散々悩んだ末、どうやら指のとこにメッシュあった方がいいらしいし、
こちらを購入。
なかなか、コレ!と思うものがなく、まぁいいか~という感じで決めちゃったけど。。

黄色かと思ってたけど、違ってた。。。
でもサイズも、なかなかいい感じ♪
よいお買いものできました。
・・・腕ふとっ。(。 ̄x ̄。)
DSCF2655.jpg

これで名古屋ウェメンズの準備も着々と?!いい感じ。
まぁ、肝心の走りがまだまだですけど。。。
ガンバリまっす。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

手、暑くなるよねー
私、結局途中で絶対取っちゃう(-_-;)
走ってると、アームウォーマー&半袖が一番いいやって思うし!
ど寒いはずなのに、走ってると一人、おかしな格好になってしまうよ(゜-゜)
腕、太くないってばーーー!!

そうなの?あのマラソン用のでも、取っちゃうんだ。
しかも、アームウォーマー&半袖?!
でも、確かに私もフル走る時に、半袖ウェアとアームウォーマー(どちらも自転車用)で走ろうかなと思ったけど、やっぱり寒いのかなぁ??と思ってたんだった。。
でも、自転車用のウェア、ぴちぴちだから、痩せないと恥ずかしいしなと、断念気味だけど(笑。
3月11日、いい天気だといいよねー。
それによって、着るものも変わってくるし。

私の腕、キミの2倍くらいの太さだにゞ( ̄∇ ̄;)

おっ、お買いものしてる~♪^m^

この時期は寒いですからね~。
確かに走ってると手寒いですもんね。

先日会社の人が、4000円もするミ○ノの手袋を買ったと喜んでました。
理由はまちさんと同じ
走る時に寒いからだって。

まさか、、、まちさんも?ミ○ノ(笑)

>しぃさん

むふふ。買っちゃった♪

会社の人、4000円とは高級手袋ですねー。
私のは、千円ちょっとですよ。
そして、ポイントがあったから数百円で買えたし(笑。

たしかに走る時の手袋ってむずかしいですね。
暑くならずに、指先が冷たくもならないやつですね。

着々と準備が整ってまいりましたね!
月並みですが本番がんばってください。

え?腕太いんですか?(笑)

>Meet Youさん

そう、準備万端♪なんですけど、手袋ぺらぺらなので、温かいのかしら?!と、ちょっとドキドキなんですけどね(笑。
うん。頑張りまっす♪

私、筋肉つきにくい身体のようでした。。。
よく運動してる身体じゃないよね(笑。
と言われます(-_-;)。
まぁ、そんな運動してると言えるほど、運動してないんですけどねー。
でも、特に二の腕とか、プニプニ。
ありえない柔らかさのようでして、女友達でもこの柔らかさは凄い!めちゃ柔らかい!気持ちいい~と、びっくりされるほど。
男友達にも、「いいもん持ってるなぁ~!(笑。」と言われた事も。。
あー筋肉で引き締まった身体になりたい。。。。(ノд-。)

やっぱり、それ用の服や手袋は、考えられて
作られてるんですね。
ちょっと、ウィメンズマラソンのコースを
見てみました。
名古屋ドームからなんですね!
今より少し春に向かっているし、天気が良いと
いいですね。

>ケイさん

なんか手袋でも、色々種類があるし、びっくりなんです。
手袋したままスマホが使える指の先が特殊素材のとかあったり、色々凄いですよね~。

そう、ドームからなんです♪
楽しみー。
ホント天気が心配なんです。
どうか、雨は降りませんように。。。
吹雪くのも困りますけど(笑。

え~ぷにぷにしてたほうがいいよー(笑)

まちさんに会ったときはさわらせてね♪

>Meet Youさん

いやぁ、超ぷにぷになんですよ。(ノд-。)

パッと見は、そんな事ないようですが、さわるとびっくり!・・・されます。
超きもちいいー!クセになるぅ~と、ぷにぷに触られたり。。

しょうがないなぁ~。1回だけですよぉー(  ̄3 ̄)。
・・・エラそう(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
