スポンサーサイト


名古屋ウィメンズマラソンの参加案内が届きました♪

DSCF261.jpg

3月11日(日)名古屋ウィメンズマラソン2012の案内や引換証などが届きました♪
大会1カ月前に、送付してくれるなんて凄いし、ちゃんとしてますねー。

ドキドキと不安でいっぱいでしたが、封を開け見てると何だか、
わくわくと楽しみ~とテンションあがります。

DSCF2617.jpg


参加賞でメナードのミニ化粧品がもらえるよう。
よくある大会の参加賞のネックウォーマーとか、タオルとか、
そんなのいくつもいらなから、こういうののが嬉しいーゞ( ̄∇ ̄;)。
さすがスポンサーのメナードさん。
DSCF2626.jpg

エントリーの時に、予想ゴール時間を記入する欄があって、
私、マラソン初心者だったし全然よくわからずだったので、制限時間が7時間1分だったから、
適当に予想ゴール、7時間と入れてしまってたんです。

そしたら後で、その予想タイムでスタートの順番決まると聞いて、ショック。。
スタート最後の最後だ。。と思ってたら、まさに最後の組になってました(笑。
でも一緒にエントリーした友達も、同じく最後のH組になってて、
一緒だったから、よかったけど。
凄い人数いるし、スタート地点踏むまでに30分以上余裕でかかりそう?!
まぁ、時間はちゃんとスタート地点からのタイムになるし、
とりあえず完走できますようにー。

DSCF2620.jpg

そういえば、前々日・前日の事前受付時、身分証明書持参しないといけなく、
健康保険証・パスポート・住民票の3点のうちどれかとあり、
あれ?免許証は??普通、免許証じゃないの??と思ったら、
性別の確認が困難の為とあり、びっくり!
そういうこと?!(笑。

完走者新聞も発行されるみたい。
DSCF2624.jpg

『名古屋シティマラソン』も同日で、しかも『名古屋ウィメンズ』がスタートして、
1時間後のスタートなのかな。
そして7km地点付近で、『ウィメンズ』の最後尾ランナーに追い付きますと。
以降ハーフ地点?!までは、『名古屋シティマラソン』ランナーと並走する区間と。
・・・バンバン抜かされていきそう。。。(笑。
しかも私なんて最後の組スタートだから、『シティマラソン』の人達のスタートまで30分あるの?
という感じだし、ホントあっという間に抜かされそう。
『名古屋シティマラソン』も凄く人数多そうだし、しかもハーフとかだから、
みんなめちゃめちゃ早そうだし。。
でも後ろからバンバン抜かされても、あせらず行かなくっちゃ。
初フル、私はとりあえず完走目指し、タイムは二の次で。
もちろん、早く走れるにこしたことないけど。。
でも前半無理して、後半ダメになってもいけないし。


あっ、あの早いお二人さんもシティのハーフ出るんだ。
二人とも早いし絶対、抜かされるな。。。
師匠と○ほさーん。。。( ̄x ̄;)


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

ちょっとちょっと!
○ほさんってもしや私!?
(違ったらこれ以降の文章無視で・・・!)
私は速くありませーん。
が、二時間切れるように頑張って練習中。
二時間切るためには、kmあたり5分40秒より速く走らなくちゃいけないから・・・結構厳しいよ(-_-;)
私、まだパンフレットちゃんと見てなーい。
正直、事前に名古屋まで行くの面倒だよー(+o+)

>すぎたさん

もち、そうよん(笑。

早いよぉ~!豊田マラソンだって、ぴゅーと、あっという間にみえなくなっちゃったし。
しかも、ハーフ2時間切ろうとしてるなんて!
その頑張りもすごぉ~い♪

確かに前日か前々日に、わざわざ名古屋までいかないといけないもんね。
面倒だよねー。
でも、金曜日の仕事帰りに名古屋までいって、受付後に友達とフルに向けての決起集会?!する事にした。ゴハンもりもり食べるだけだけど(笑。
なので、そういう楽しみが出来たから、ちょっと面倒じゃなくなった^^
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
