スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30kmランの予定が。。

DSCF2595.jpg

名古屋ウェメンズでフルを走るために、30km走ってみよう!と思いチャレンジ。

いい天気!日焼けしそうだし、ちょっと遅い時間からと思ったら、遅すぎでした(*_*)。
初周回コース。
でも、中学生のマラソン大会22km走った時に、確かココが折り返し地点だった気が。
なので、それ以来ぶり。
でも、1周するのは初。

音楽を聴きながら長距離だし、のーんびりペースで。(1周 7.41KM)
*1周目 50分 おそっ!(笑。
*2周目 51.26分
*3周目 51.41分

3周目終了後で18時。
暗くなっちゃったし、あれだけ走ってたり歩いてたりしてた人も、全然いなくなり、
あと8km弱、明るい所を走ろうかと思ったけど、人も全然いないし寒いし、
楽しく走るの大事!苦行になっちゃダメ~と
甘々の自分が顔を出し、本日は22.23kmで終了。

あぁ30kmが。。。
自分に甘すぎでした。根性無しでした( ꒪д꒪)

まぁ、でも22km頑張ったわ私!
・・・ほめて育つ人なんで(笑。

でも22kmでも、ふらふらで筋肉痛。
あんなにゆっくりペースなのに。。
今も、すでに「いててっ~。」と、動くたびにウルサイ女になってるし。
なので30km走ったら、いや42.195km走れたら、どうなっちゃうんだろうと、
いらぬ心配しちゃっうけど。


30km走れてたら、自分の自信に繋がったと思う。
だから、走りたかったんだけどな。。
やっぱり走りたかったな。
もう1度チャレンジするか?!
でも、ロング走れる日がフルまでに、あと1日しかないんだけどなっ。。

でも30kmの壁の凄さも、今日の22km走って感じた。
なんか軽い気持ちで30km走ろうと思ったけど、30kmも相当頑張らないとダメだなと。
今の私では。

ちょうど、フルまであと1カ月。
ゆっくりでも、頑張っていかねばっ。。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

僕も偉そうなコト言ってますが、30キロ走った事ありません…。僕も走る自信ありません。
22キロでもよく頑張りましたね~。結構風も冷たかったし。
まだ一か月ありますから、ゆっくり行きましょう!

すごーい!
30kmは走れなかったかもしれないけど、22kmも走れたなんてすごいよ!
私走れないもーん(+o+)

時には甘さも必要です?!
22kmって凄いです!!
私には絶対走れません(>_<)

だけど、42.195km
・・・未知の世界ですよね^^;

走っておきたかった・・・気持ち分かる気がしますね^^;

>takato-cさん

ありがとうございます!
そうなんです。風も結構あったんです。
うん。わたし頑張った頑張った(笑。

いや、師匠なら30kmでも余裕で走れますってばー!

そういえば。。。
昨日走り終わった後みたら、右足の人差し指の爪が、黒くなってて、
血が死んでる?!これってサイズがあってないのですかね?!
今まで、こんな風にはなってなかったのに。
フルの時に、足痛くなったらどうしよぉ~。靴買い替えた方がいいのかしら??とドキドキ。
あー、マラソンは自転車ほどお金かからないかと思ってたけど、マラソンもお金が。。(笑。

>すぎたさん

ありがとー★
いやいや、絶対走れるよん^^
それより、山に走りに行ってたりしてるし、私からすれば、それのがめちゃめちゃ凄いよ~!!!!

なんか筋肉痛、かなり和らぎ。もう結構平気なの。
モリコロの時は、翌日もめちゃめちゃダメージあったのに。。
やっぱ、あそこの勾配は半端ないねー(笑。

>しぃさん

んっー、いつも普段から、甘々の人生なんですけどね私(笑。
でも、なんか22kmまでなら、のーんびりと結構いけちゃいますよん♪
しかも、ここほぼ平坦だし^^
平坦サイコー("▽"*)。

ホント未知の世界。
まだ半分しか走れてないもん。。。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。