

物事は計画的に。

DSCF2565.jpg
もう今年も1月ちょっとたち、2月も10日。
ようやく今年の手帳を購入しました。
・・今って翌年の3月とかまでついてたりするから、どんどん購入が遅くなるんですよね。。

結局、あんまり手帳使わないから、小さくて安いのでいいやと思ってたけど、
A5サイズの薄いのに決定。
あと、もう手帳はやめてスマホのカレンダー機能でとも思ったけど、
やはりそれでも手帳がいいな、アナログも必要だなと手帳を購入。

DSCF2578.jpg

私、物事を計画的にとかできないタイプで、何でも切羽詰まらないとやらない、
ダメダメタイプというのは自覚しており、反省もしてるけど、なかなか。。。

わかってはいるんです。
今をちゃんと生きないとダメだって。
将来の自分なんて、今の自分がやった事の結果ということも。
なので、今年は色々頑張ろうと思う年。
物事を計画的にいけるように、先をみすえて今やるべき事をちゃんと考えて、
あとで頑張ったわ私!と思えるように。
この手帳に年間の流れ、目標をたて、計画的行動し、使っていこうと手帳を購入しながらの、
ちょっとした決意。

DSCF2580.jpg

まずは、友達の誕生日を全部うつさなくっちゃー。

こちら今日のデザート。
ハーゲンダッツさん、お高いから買う時ちょっっと躊躇するけど、
でも抹茶、めちゃウマ!

DSCF2573.jpg

今、ダイエット中なんです。フルマラソンに向けて。
午後は間食しないダイエット。
4日頑張ったから、ご褒美?!ということで(。 ̄x ̄。)


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
