スポンサーサイト


イケメン?!タキシード隊。

DSCF1926.jpg

全然知らなかったのですが、mixiのコミュの方でこんなの見つけました。
おもてなしタキシード隊
どうやら、名古屋ウェメンズのゴールで、タキシードをきたイケメンが、
ティファニーを渡してくれるらしい。

・・・別にゴールに、イケメンいらないし。。( ̄д ̄)
ゴールできたとしても、最後なんてヘロヘロ、フラフラで倒れそうなんだから、
そんな所で、お祭りさわぎみたいに、いなくていいし。。
しかも、この方達は日当で交通費+私たちのフルのエントリー代と同じ金額が
もらえるみたい。
そんなんだったら、その分エントリー代安くして~とも思っちゃったけど。。

まぁ、私は別にイケメン好きでもないし、イケメンだったらいいって、わけでもない。
というか、イケメン???とちょっとツッコミたくなったりも。。

そんな人様のルックスにヤイヤイいえる立場なのか?!と聞かれたら、
どうも、すみませーん。。とひれ伏さないと私は、いけませんし、
蹴飛ばされそうですけど ( ̄m ̄*)。


まぁ私は、よく趣味悪いとか言われるんですよ。。
好きなタイプ、芸能人は?とか聞かれていうと。
よく、えっ~?!とか言われるし。(* ̄人 ̄*) 。
でも、好きになったら一番カッコよくみえるんですよっ。

昔、ドラキチ?だった頃は、99番の○上さんが大好きで、
みんなにカッコよくないじゃん!とツッコマれるも、
あの方は面白いし、大好きだったんです。
しかも結婚した時はかなりショック受けたし(笑。

フルのゴールに、水曜どうでしょう班の4人がいたらな。。。
それなら、私テンションあがりまくって走るのに。
余計、キケンかぁ。。( ̄个 ̄)。

そして、何気にタキシード隊のHPみてたら、
なんと!!!!!会社の人発見!!!(笑。
おじさまですけど。
おもてなしタキシード隊の中に、選ばれて顔写真がありました。
めちゃ、びっくり~。
私は、こんな応募があった事さえしらなかったのに、ちゃっかり応募して、
しかも選ばれてるとは。
この、おじさま違う部の方だし、違う建屋だから、たま~にしか会わないし、
私が名古屋ウェメンズ走る事も、しらないと思うけど。
明日、席に行って「タキシード着るんですか?!イ・ケ・メ・ン(笑。」と
ちゃかしに行ってみようっと♪
イケメンファン投票、全く興味なかったけど、このおじさまに投票してあげようかしら。

あぁ、明日ヤイヤイ(冗談でですけど。)言いに行くのが楽しみです。
私って、イジメっこ?!ゞ( ̄∇ ̄;)。


でも、このおじさまにゴールで出会えますようにー。
どうか、無事完走できますように。

その為にも、とりあえず今週末か再来週末には30kmランを、チャレンジしてみます!



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

おもてなしタキシード隊いいじゃないですか~。
しかも知り合いがいるなんて凄いですねー。

ティファニーとイケメン目指して、今週のロング走頑張って下さいね~。

おもしろ~い!!
今ちょっと覗いてきましたけど
あれ?って方も数名・・・(笑)

やいやい言ってきましたか~?
そんなのもコミュニケーションの一つですよね♪

んん~
その4人がお出迎えだとしたら・・・
ヤバいよヤバいよ~^m^

そーいえば、先週の月9見ました?
パイネタ、サイコーでした(^O^)/

>takato-cさん

師匠も、タキシード隊応募すればよかったじゃないですかぁ~。
師匠の母上様も、出る事だし♪
あぁ、タキシード隊募集してるの知ってたら、師匠に教えてあげたのに!(笑。

タキシード隊のおじさま曰く、走ってる人の方が主催者側はよかったらしいとも言ってたと。
その方もマラソンやられてる方なんですけどね。
しかも、400人くらいの応募があったそう。
びっくり!

週末ロング頑張りまーす。
今週は、寒い中2日続けて5km走ってきました!!!
5kmだけで、大きな顔するなーって感じですよね(笑。
でも、あと午後からお菓子食べないというダイエットにも、励んでます!
それで頑張ってる??と思われるかもですが、私の中ではかなりの?!頑張りです ( ̄m ̄*)。
まぁ、自分に甘い人なんでオオメにお願いします?!

>しぃさん

でしょでしょぉ~!(笑。
てっきり応募が少なかったの?とか、失礼ながら思っちゃったけど、おじさま曰く400人くらい応募あったようだし。
しかも、会社のおじさま自薦ではなく、ママさんバレーの知り合いの方に?!写真撮らせてと言って、応募されたらしい。
「大丈夫よぉ~。落ちると思うしー。」と言われたらしいけど、結局合格したらしく。
でも凄いです。

月9みたけど、そんなサラリとしか見てなくて、パイねた?!あーーー見逃してます(涙。
あぁ、私とした事が。。。(T_T)。

ゴールに、どうでしょう班いたら、マジいいよね~♪
想像しただけで、テンションあがる(笑。

何言っとるんすか~??
応募するわけないじゃないですか…。
身の程知らずではないので。

5km走すごいじゃないですか。
今週ロング走できたら、完走はぐっと近くなるはずです。

マママママジで???!
パイ生地こねてるシーンで

「何度かね、腐らせてるんですよ」って洋氏が・・・!

まちさぁん!!!(>_<)

>takato-cさん

えっー大丈夫っすよ師匠(笑。
師匠、超アスリートだし。

明日30kmチャレンジしてみます。
ドキドキ。
あっ、寝る前にあのサプリ飲まなくっちゃ。
なんかネットでマラソンのちょっと見てたら、今女性で故障者が多いと。
みんな名古屋ウェメンズに出る人達で、無理して走って故障してるというのを見て、ちょっとドキドキ・・ひやひや。。
とりあえず、のんびりゆっくり頑張りまっす。

>しぃさん

えっーーーーーー!!!!!!!
何?そのシーン!!マジですかぁ~(>_<)。
そんな貴重なシーンを見逃すなんて!
あぁ、見たかった~。
それって、アドリブなのかしら?!
それかどうでしょうを見てる脚本家かしら?!(笑。
うぅ。。私としたことが。。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
