スポンサーサイト


スリランカより、ただいまです。

DSC01423.jpg

いまさらですが、あけましておめでとうございまーす。
今年も、超のんびりブログですが、自分の備忘録の為にも、
ボチボチ更新していきますので、宜しくお願いします♪

さてさて、しばし海外逃亡しておりました。
まだまだ写真の整理も何も出来てませんが、というよりエジプト編も
何もかも中途半端( ̄个 ̄)。

何からいくのか、自分でもよくわかりませんが、
今年は、色々頑張ろうと思う年。
いっぱい笑えれるような年になるように、頑張りまっす。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

あけましておめでとうございま~す♪

いや~、無事ご帰還何より^^

最近、スリランカって流行ってます?
本屋さんで、結構見かけたんですよね☆
って、言うか、スリランカって聞いてて、目についただけかも知れないですけど、笑。

何から攻めてこられてもいいように
楽しみに待ってます♪♪

色々頑張って、お互いっぱい笑える年にしましょー!
昨年以上に!!!

今年もよろしくです★

んっ?流行っては、いないかと。。(笑。
なんか、私がスリランカ編始める時に、しぃさんのNZ編が終わってそうな感じかも(-_-;)。
なーんて。

よい年になりますようにー♪

おかえりー!!!!!
ここにくるたび、まちさんの素敵なセンスや挑戦、そして楽しい発見や冒険・・・etcetcから、
ムフフとにやけたり、うんうんとうなずいたり、ほぉ~と感じたり・・・
まさに、ほっこり落ち着く私のリラックスタイム。
レポートUP楽しみにしてます(^^)今年もよろしくねん。

>DECOちゃん

ただいま~!
DECOちゃん、ちょうど連絡しようと思ってたとこなのよー!
スリランカから帰ってきて、年賀状みてたらDECOちゃんからの年賀状で、大興奮したもん(笑。
今年のNO1年賀状だよ!いや、今までの人生の中でもNO1の年賀状かも。
マジで。
カジュアルなオシャレなブラントのポスターみたい!で、めちゃめちゃステキ!!!!!
モノトーンで、超オシャレ!
そして2人が、超お似合いだし、DECOちゃんの笑顔も可愛くて、本当に凄いステキ!
と私の大興奮を伝えたかったの(笑。
でも、マジで本当にセンスよくて、超スキな年賀状。
飾っておきたいくらいだもーん。

DECOちゃん、今年もよろしくねーん★
そして、リラックスタイムなんて嬉しい事いってくれて、ありがと♪

おかえりなさいませ

おかえりなさいませ。
スリランカから無事に帰ってこれたみたいで良かったです。
また旅の報告楽しみにしていますね~。

僕の年末年始はまちさんと全く正反対の生活を送っておりました。(ず~っと家でのんびり・・・)

>takato-cさん

ただいまでーす。
いやぁ、お家でのんびりもいいですよぉ。
facebookの方で、美味しそうなご馳走でステキなお正月だったし、家族とのんびり、ステキですよ♪

写真撮りすぎで、見るだけで一苦労(笑。
でも、色々と忘れないうちに、せっせと頑張りまっす★

はじめまして~
しぃさんのとこからお邪魔です♪

今度スリランカに行ってみようかな~っと思ってまして
しぃさんとこのコメントにスリランカで日焼けしたって書いてらしたので覗きにきました。
旅行記楽しみにしてます☆

>Meet Youさん

初めまして。
しぃさんのとこから、ありがとうございます。
嬉しいです★

スリランカよかったですよ~。
旅行記頑張るので、またよかったらぜひ覗いてください♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
