スポンサーサイト


70円で1泊。

DSC09361.jpg

カイロから、ルクソールへのバスで一緒だった、同じくひとり旅の
Yくんと、同じ歳のNちゃん。
安い宿を聞いたからと、私も一緒についていくことに。

なんど70円くらいで1泊(笑。
私の人生の中でも、ダントツ一番安い宿。

DSC09532.jpg

でも1Fや屋上は、のんびり出来るスペースもあるし、いい感じ。
1000円近くしても、もっと変な宿あるし。
夜は、毛布が売り切れ?でなく寒かったりもするけど、あの値段は最高~♪

DSC09706.jpg

なんちゃってカードを。。
DSC09366.jpg

夜は、NちゃんYくんと、材料を購入して、屋上のキッチンでパスタ作りゴハン。
DSC09523.jpg

ロシア人グループが、めちゃ大きな鍋でボルシチ作ってて、美味しそう~。
私たちがパスタを食べてたら、どうぞ~とボルシチを頂きました♪
嬉しい!と思ったものの、頂いたら、んっ。。。。美味しくな・・・・。
でも、せっかく頂いたので頑張って頂きました。(。-∀-)。
DSC09524.jpg

DSC09548.jpg

朝食を食べて、王家の谷やルクソール遺跡巡りに~。
つづきまっす。
DSC09545.jpg

私、次の旅の準備しないといけなくて、ブログ更新してる場合じゃないんですけど。。
でも次の旅行く前にエジプト編終わらせたかった~と思うと、
今頃やる気が・・・( ̄m ̄*)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

一日遅れでメリークリスマス。
いよいよ旅ですね。準備は進んでますか?(笑)
気をつけて、良い旅を!!!

次の旅の前に終わらせたい!ってわかる。
終わらせておかないと、その後そのままに...(経験者。爆)
にしても70円って!!それなのに、雰囲気良さそうだね。

OOで1泊!シリーズ楽しいです(笑)。
70円ですかぁ。
アメリカのモーテルも、日本に比べれば
安かった思い出ですが、驚きの値段ですね。

次の旅も決まっているんですね。
っていうか、もう出かけているのでしょうか。
どこに行かれたのか、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃はまだ遠い異国の地で楽しくやってますね~♪
お構いなしに遊びに来ちゃいました☆

やる気を出された割には、年持越しちゃいましたね^m^

70円って激安!!
凄い!どんだけ物価安いんですか~
でも、写真を見る限りは、良さそうなお宿ですよね。
旅で出会った人と夕飯作りって素敵☆
そーやってお友達増えて行くんですよね(*^。^*)

ボルシチは、あれかな
きっと作った人が・・・あれだね、下手だったんだね。
うん、そーゆー事にしておこう(笑)
だって、私も食べてみたいもの^^

>tomshoreさん

結局、全く準備できずで徹夜で、慌てて準備して空港へ(笑。
でも、楽しい旅でした♪

ねー、ヤバいよね(笑。
どれも中途半端に私なってるしー。
70円の宿、いいっしょ~。
下手に2000円くらいだしても、変な宿いっぱいあるしねー。

>ケイさん

今日、スリランカから帰ってきましたー。
今回は、残念ながらそこまで安い宿には、泊まってないけど。。
というか、そこまで安い宿そうそうないです(笑。

またボチボチ更新していきますので、宜しくお願いします★

>鍵コメさんへ

はじめまして★
えっと、年末年始にスリランカへひとり旅してきましたよ~。

>しぃさん

やる気を出しても、ギリギリだからね(笑。

いやいや、物価は安くても宿は安くても千円前後?!とかですよ。
なので、あの宿だけホント異例(笑。

ボルシチは。。
大きな鍋でいっぱい作ってて、めちゃ美味しそうだったんだけど。。
きっと美味しいハズ!(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
