スポンサーサイト


豊田マラソン。

DSCF018.jpg

マラソン大会デビューしてきました。
制限時間、間に合うか?というレベルだろうなと思ってましたが、
初大会にしては、自分では満足な時間でゴールでき♪
嬉しくてしょうがなかったけど、人間欲深いもののようで、
次はもっと早いタイムを目指そう~!このタイムじゃダメだ~と思えてきました。

でも、会社ではこのタイムでも、よう頑張ったな!
坂はやっぱり、転がったんじゃないのか?!やら、
ホントに10km走ったのか?5kmの間違いじゃないのか?
実は、途中で畑でも突っ切って近道したんじゃないのか?やらヤイヤイ言われましたが ( ̄m ̄*)。
でも、無事完走できたし嬉しいー。

無料マッサージやら、針や健康チェックやら、色々あったし、
友達とワイワイ楽しめ、何だか自転車のレースより楽しいーと思えたし♪
月一で大会でてもいいねー。海外行っちゃう?とか、
単純なうちらは、大盛り上がり。

次の大会は、2カ月後だけど、地道にのーーーんびり、
それまで楽しく練習しようっと。

とりあえず1ケクリア。ちょっと自信に繋がりました。
嬉しいぃー。


つづきは、Hちゃんからまた嬉しい便りが♪
DSCF0175.jpg

ポストに変わった形のハガキが!
なに????と思ったら、誕生日に美味しいお茶↓をプレゼントしてくれたHちゃんから♪

(・・たまぁーに、このブログにもコメントいれてくれる子なんだけど)
ブログみたけど、恥ずかしいから一方通行のハガキにしたーと(笑。
Hちゃんのこういうとことか、ホント可愛いくて好き好き
性格も可愛いの♪
そして嬉しい言葉も綴られてました♪♪
ありがとー。
こっちでの、お礼の言葉になっちゃうけど、
また嬉しい気持ちにさせてくれて、ありがとう★

何だかHちゃんとブログと手紙での、やりとり(笑。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

Comment

初マラソン、お疲れ様^^
やっぱりまちさん、出来るじゃーん!
途中で会った時、はやっ!って思ったもん!!
欲深いってのよく分かる。
私も楽しく走れればいいって思ってて、実際すっごく楽しく走れたけど、ジワジワともっと追い込んで、自己ベスト狙えば良かったなーんて思いが出てきました(*_*)

今の時代、手紙でやりとりって古風になってきたけど、やっぱり手書きであたたかみがあるから手紙っていいよね~。
私も誰かに手紙書きたくなってきたけど、それこそ一方通行過ぎる内容しか書けそうもないのでやめときます^^

初マラソン、完走おめでとう!
すごいすごい。
ますます楽しく走ってね。

はがき、かわいいね。
メールよりもやっぱり手書きって、うれしいよね。
自分ではなかなか書けないけど(笑)
でも久しぶりに書いてみようかな。。。

>うめさん

お疲れ様っー(^^)/
えっーーー。うめさんには、即効で抜かして置いてかれたもん(笑。
めちゃ余裕の走りで、軽やかな後ろ姿を見て、さすがだわっ~♪
早いわ~と後ろ姿を、見送ったよん。

手紙ホントにめちゃ嬉しいよね♪
一方通行?!といえど、気持ちはホント届くと思うし。
メールも嬉しいけれど、やっぱりひと手間かけてくれるその気持ちも嬉しいよねー。

>tomshoreさん

ありがとー。
なんか自分でも、これでも想像以上に走れたからホント嬉しくて♪
楽しいと思える気持ちがあれば、続けていけれると思うし、楽しんで走りたいな~。

ハガキかわいいでしょー。
こういうとこも、センスいい友達なの♪
そうなのなかなか筆不精だし、自分ではなかなか書けなかったりもするよねー。
でも、なんかtomさんそういうのもキレイにセンスよく、書きそうー★

初マラソンお疲れ様でした。
いろいろと充実した大会で楽しかったですねー。

まちさんはまだ始めたばかりなので、これからどんどん速くなると思いますよー。

これからは冬マラソンの夏ロードバイクで頑張りましょうねー。

>takato-cさん

お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪

速くなれるかなぁ。。takato-cさんと違って、
私は自分に甘々で根性ないので、全く自分に期待がもてませんが(笑。
まぁ少しずつでも、頑張りまっす!
とりあえず1時間は、きりたーい。

こうやって走ってたら、来年の夏のシマノ鈴鹿でちょっとは役にたつかな?!と甘い期待もしています(^'^)。

あっちこっち(笑)でなんですけど
改めて完走おめでとうございます!!
いやいや、私、1時間も走るなんてたえられませんよ。
(走るのは好きだけど、強いられるの嫌い(笑)
よって、大会と呼ばれるものは嫌い(笑))

そー!でもあのスイーツのは私もちょっと気になってて、
一瞬マジでエントリー考えましたけどね^^

かわいいハガキ♪
送り主さんの人柄が現れてる様ですね☆

>しぃさん

こっちでも、ありがとうございまーす(^'^)。
いやぁ、絶対しぃさん走れますよぉ~。
大会といっても、何かすごく楽しかったですよー。

スィーツの、ぜひぜひ!
一緒に走りましょぉよー。
スィーツですよスィーツ♪♪
なんて、魅力的な大会じゃないですかぁ(笑。

でしょでしょぉ~。
そうなの。センスもいいし、性格もかわいい友達なの★
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
