スポンサーサイト


誕生日★

DSCF0055.jpg

お隣の県のHちゃんから、今年も素敵な素敵な誕生日プレゼントが届きました♪
何だろう~と、ワクワクしながら箱をあけると大きな大きな缶が!(笑。


そして、その中にはお茶っ葉。
創業290年前という、京都の老舗の一保堂茶舗さんですって!
めちゃ美味しそう♪♪
DSCF0071.jpg

嬉しくて嬉しくて、めちゃテンションあがりながら、すぐHちゃんにありがとうメールを
送ったら、あれ?もう届いちゃった~?!と。
今日ハガキ送ったところなのに、プレゼントが先に届いちゃったって~。

DSCF0079.jpg

翌日、誕生日当日にHちゃんから、ハガキが届きました。
そしてHちゃんの言葉の中に、「うちに遊びにきてくれたとき、おいしーと言ってくれたお茶だよ。」と
凄く嬉しい。あの時、もう数年前なのに、おいしーと言ったのも、覚えててくれて。

Hちゃん、細くて可愛こちゃんなんです♪しかもセンスもいいし。
なかなかお隣の県で会えないけれど、自転車もマラソンもやるけど、
おっとりしてて癒し系のHちゃん。
今年も、嬉しい気持ちにさせてくれて、ありがとうー。

今も、このお茶頂いてるけど、ホント美味しい!
心も身体も、ほっこりなる~。
本当に、ありがとう♪

Hちゃん、この缶コレクターのように集めてて、色々な物いれて使ってると。
確かに、この大きさ色々使えるし、渋くて可愛い♪
私も集めたくなってきた。
それに、このお茶美味しいから、自分でリピ買いしようかな^^
DSCF0059.jpg


隣の席のおじちゃんには、岐阜の美味しいおせんべいを色々買ってきてくれて、
そしたら部長から、なんとゴディバのチョコを頂きびっくり!
クリスマスバージョンだし、可愛い^^
嬉しい♪
DSCF0088.jpg

ピンポーン。と届いた、大きな箱の中には、友達から大きなポインセチア。
これまた、びっくり(;_;)。嬉しい~。ありがとう。
DSCF0116.jpg

誕生日、プレゼントも色々考えて選んでくれた気持ちも、本当に凄く嬉しい。
おめでとうーと言う言葉を、かけてもらえるのも。
みんなのおかげで、凄く嬉しく気持ちが温かくなる、
素敵な誕生日になりました。
本当に、ありがとう。

私も、心温まってもらえるプレゼント考えようっと★


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

たくさんの人に声をかけてもらったり、プレゼントもらったり、それもまちさんの人柄なんだと思いますよ^^
ゴディバのクリスマスバージョンとはしゃれてますね!
こんなのもらったら嬉しすぎますよね♪

>すぎたさん

いえいえ。私には、もったいないくらいの友達で、
みんな、ホント感謝感謝です(;_;)。

そうなんです。さすが部長!ステキすぎ(笑。
しかも前日の会社帰りに、デパートよってわざわざ買ってきてくれたようで。。
私、そこらのコンビニで普通のチョコとか適当に買ってきてくれるだけでも、十分だったのに~。
しかもこんな可愛いゴディバなんて。
もう感謝感謝です。

配達で届くとテンション上がりますね☆

え?誰?なんで?うそ?マジ?嬉しい!!
みたいな(笑)

しかも、意外な方たちからもあったそうで
素敵な誕生日になりましたねー!!

再びですが、まちさんお誕生日おめでとうございます!!

ほんとすごいですねー。
友達同士で誕生日をお祝いし合うのってなんかいいですねー。

ちなみに男は全くこういうことはありません・・・。

明日頑張りましょうねー。晴れそうで良かったですね。

>しぃさん

しぃさん、こちらでもありがとうございます★

遠くの友達からも、わざわざ郵便で送ってくれて、
ホント感謝感謝ですよんっ^^

>takato-cさん

そうですねっー。男性同士で、誕生日のお祝いしてるの、あまり聞かないですね(笑。

いよいよですねー。
どうしよう。。。
実は、今週1回も走れておらず。マジやばいです。
もう今からドキドキです(;_;)。
あぁ早く寝ないといけないしー。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
