スポンサーサイト


嬉しい気持ち。

DSCF0009.jpg

友達から、この間の家でやった鍋のお礼と言って、プレゼントを頂きました。
えっ?何?
「笑えるよ~。でも、実用的な物をと思って!(笑。」と・・・。
DSCF0011.jpg

開けたらびっくり!!!!(笑。
しかも座るんだよと~。
実用的な物と言ってたけど。。。使えないってばー ( ̄m ̄*)。
面白い友達なんだけど、やはりキミは面白い♪♪
(以前、2000円札くれた友達なんです。あの時も笑えたけど。)
ありがとぉー♪

↓こんな感じで、座るらしい。
DSCF0076.jpg

***

DSCF0016.jpg

友達から、誕生日プレゼントを頂きました。
まさか、もらえると思ってなかったにぃさんからだったし、びっくり。
でも、嬉しい~。
プレゼントは、アルパカさんの湯たんぽ。
私、ラクダとかリャマや、アルパカとか、ちょっとブサかわ系好き♪
冷え性で、手足が冬の間、冷え冷えなんです。
このアルパカさん、ふわふわで気持ちいい~。
DSCF0022.jpg

ご要望にお応えして、後ろ姿も。
誰も、希望してないって?!(-.-)。
DSCF0036.jpg

一人寝さびしいでしょう~。名前でもつけて、一緒に寝たら~と、
ひとり身をバカにした発言をしながら、プレゼントしてくれたKくん。
わかった。じゃぁ、アルちゃんとかつけて一緒に寝るわ~と言っておいたけど(笑。
チッ。いつか湯たんぽ使わないでも、人間湯たんぽで温めてもらえる素敵なダーリンを、
見つけて、幸せになってやるぅー(-∀-)。
なんて。あぁ、いつになるやら。。
でも、ありがとぉー♪


嬉しいプレゼント編、まだ続きまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

誕生日おめでとうございます!
寂しいでしょーと、そのプレゼントとは(  ̄▽ ̄)
やられましたね(´Д`)
湯タンポって気持ちいいですよねー
私、好きですよ!
湯タンポは一人一個必要です(^-^)

Happy Birthday!!!
このいちねんが旅と笑顔でいっぱいの
いちねんになりますように。

素敵なプレゼントがいっぱい、だね。
しかもまだ続くなんて♪
アルパカ湯たんぽ、かわいい~~。

そうそう、エジプトはいつかいってみたいとおもいつつ
優先順位があとまわしでなかなかいけない国なんだよね。
でもいつか。。。。

おとなりのくに??

>すぎたさん

ありがとーございます★
何だかんだ悪態つくけど、優しいし根は、いい人なんですけどね^^
まぁ、私が超冷え症ですしね。

湯たんぽ温かいし、いいですよねー。
もう必要な季節です♪

>tomshoreさん

ありがとーです★
ホント1年、色々あっても笑顔でいれる歳になるといいな♪

アルパカ湯たんぽ、可愛いし、温かいしぬくぬくぅ~。
そう有難い事に、素敵な嬉しいプレゼント色々頂いちゃって、本当に感謝感謝です。

そうそう、行きたい国っていっぱいあるもんねー。
そういえば、私エジプト途中だった(笑。
お隣よん。海挟んでるけど。。ちっちゃな島よん♪

え~?
すぐすぐぅ!(笑)

随分楽しいご友人をお持ちなんですね☆

確かに(スプーン部は)実用的です!
・・・が、洗えるの?
座ってるところもちょっと見てみたかったですね^^

まちさんご存知ですか?
類は友を呼ぶらしいですよ、笑。

>しぃさん

うん。ホント面白い子だし、オシャレだし、センスがいい子なんです。
まぁ、実用的かどうかは???だけど、
これまた、ウケ狙いで選んだようだから(笑。

そっかぁ~。スプーン出して、座らせてみればよかったですね♪

んっ?類は友を・・・。
いやいや、私は面白くもない、つまんない女なので(-∀-)。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
