スポンサーサイト


ボルネオ島⑬~ワニ園ショー~

P8090259.jpg

長らく?!書き綴ってきた、ワニ園最終章。

わにさん達のショーの始まり~↓




やめてくれ~!痛いじゃないか~kao06
P8090294.jpg

はぁ~ぜぇぜぇ。。
P8090296.jpg

は、背筋が。。。。(*_*;
P8090303.jpg

重いんですケドー
P8090309.jpg

もういい加減、おりてくれます?!
P8090311.jpg

いい加減にしないと、食べちゃうゾー!
P8090314.jpg


・・・っていうか、ワニってめちゃ狂暴なハズですよね???


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
すごい。。。飼育係(?)の人たちと
こんなにも戯れているなんて。
私はケニアで飼われているワニ見ましたが
肉のカタマリをおっかなびっくり投げ込んでご飯をあげてたのに。。

オランウータンは見に行こうと思ってましたが
このワニ園、すごくおもしろそう。。。
サンダカンは見所が色々ありそうですねぇ。
今年の旅では行くのを諦めて
むしろ正解だったかもしれません(笑)

>鍵コメさんへ

なんかさ去年から言ってたとこ色々見たら、やっぱ治安悪いみたいなの。
だって銃撃とか戦闘とか書いてあると、さすがにさ。。
まぁ、あいのりでも行ってるし、大丈夫かとも思うけど。。
なのでまだ悩み中なのさ。

ワニおとなしいけど、ふつう危ないよね?!(笑。


>babarさんへ

こんばんは!
ワニ園ぜひおすすめです。
しかし、かなりネタバレしちゃったから・・・
ごめんなさいかも(・∀・)
でも、かなーりローカルちっく?!ですが、おすすめです☆
ぜひ、怪しい音楽にあわせてのワニさん達(他にもいます)のショー見てきてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは!
なんか、どこも治安心配なとこばかりだよね。。。
でも、キミのはツアーだから、きっと大丈夫よ♪

私は。。。むふふっ。
実は今日、航空券とっちゃったe-465
また話すわっ。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
