スポンサーサイト


プレゼント2。

DSC01098.jpg

こちら友達から誕生日プレゼントでもらったデジカメ。
在庫が少なく、色に凄く悩んだけど、ありえない色と思いつつ、この色に。
でも、家にきて眺めてたら、どんどん可愛くみえ満足、満足♪

ピンクで女子力高めます!なーんて。

最初に買ったデジカメがこのデジカメで、それからSONYや、オリンパス、RICOHと浮気?したりしてたけど、
やはりFUJIさんに、戻りました。
こちら小さいし、色々優秀。しかもタッチパネル!
まだスマフォデビューしてない私は、タッチパネルに感動(笑。

DSC01104.jpg

そして、そしてデジカメより目立っちゃってる、ボルネオ島から連れてきたテングザルさん。
この間友達が来たときに、このテングザルさんをみて可愛い!!!と言って、
携帯で写真撮ってました。
そしたら、その携帯自動で、被写体を感知?してくれるらしく、
なんと携帯がいきなり『ペットモード』になったと!(笑。

DSC01081.jpg

こちらカナダに行った友達が買ってきた、メープルシロップドレッシング。
めちゃウマです!しかも、オーガニック?ですって。
サラダがすすむすすむ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

ランニングウェアにありそうな色!?
私もこういうの苦手~!
でも手にしちゃえば愛着わくよね^^

そして、、、オーガニック好き!
オーガニックのメープルシロップは常備してるけど、ドレッシングなんてあるんだ!
オーガニックのメープルシロップに、オーガニックのオリーブオイルを混ぜて・・・って作れば出来そうだけど、元の味を知らないと出来ないよね~!

あぁ、私もデジカメ欲しいです!

>うめさん

そういえば私、ランニングシューズもピンクだった~。
シューズ買う時も、ありえない色!と思いつつ、めちゃ悩んで買ったけど、
今はお気に入りだし、デジカメも愛着わいて大事に思えてる。
やはり自分のものになると、愛着わくね♪

うめさん、オーガニック好きなのねー。
オーガニックのメープルシロップ常備してるなんて、ステキ!
あぁ、うめさんにこのドレ渡して、同じ味作ってほしいーーーー。

私はスマフォが欲しい~(笑。
もう4年くらい使ってて、携帯のカメラがありえないくらいしょぼしょぼなの(;_;)。

おおお!メイプルシロップのドレッシングとな?
意外な組み合わせ!でも、おいしそうじゃないですかっ!(笑)

僕のデジカメはいつもキヤノンですねえ~。。。
一機種に慣れてしまうと、同じシリーズでなきゃ
落ち着かないんですよね~!(笑)

僕もスマフォに替えようか悩み中。。。

chempakaでした!

FUJI好きなんですね。
私はいろいろ使って、IXYが好きだったのでcanonに
戻りました。
タッチパネルなんですか!
6月にi phoneデビューしましたが
けっこう良いですよ。
いい歳して、アプリのゲームにはまってます。

メープルシロップのドレッシングとは
マックのアレみたいな、甘じょっぱいのかしら。
お猿さんのペットモード、すごい。
誰だったかタレントさんで、人としてカメラが
感知してくれないって、言ってた人がいましたよ。
笑いました。

>chempakaさん

メイプルシロップドレは、全く期待しなかったのですが、意外や意外!美味しいんですよぉ~!
一瞬、カナダ行きたくなっちゃいましたもの(笑。

ずっととキヤノンで浮気されてないのですね~。
まぁ、でもそうのが使い方なども慣れてるし、色々便利なのかもしれませんね♪

そういえば、キヤノンって、大きいヤなのですよね。
昔は、小さいャだと思ってたし、ついついキャノンって打っちゃいそうになるけど。。(-_-;)。

>ケイさん

一番最初のデジカメ購入の時に、小さいデジカメはフジのと、
キヤノンのIXYの2つのみで、凄く悩んだんですけどね~。
みんな色々好みありますよね♪
I-Phonですか。いいなぁ。
私もマラソン用のアプリとか、色々使いたいんですよね。
でも、とりあえず今のショボ携帯でも、マラソン用のアプリがあったので、今のところそれで我慢。
そのうち、いつか私もデビューしよっと★

マックにも似たようなのあるのかしら?
でも、甘じょっぱいです^^
そして、美味しいんです♪

えっーー人として感知してくれないなんてー!!!
怖すぎです(笑。

や~ん、メープルシロップドレッシングって、超興味ある!!
甘いのか?酸っぱいのか?(笑)

一瞬スマホに見えたけど、カメラだんですね~。
カメラもタッチパネルなんですか?
液晶が、指紋でベタベタになるね~
って、そこかよって(笑)

カメラ買おうかな。。。

>しぃさん

甘酸っぱいのよ(笑。

今のデジカメ、凄いですよねー。
大丈夫。
指紋べたべたついても、この子優秀だから(〃∇〃)。
すでに超、愛着わいちゃってるし♪

そっかぁ、しぃさんのデジカメ旅でてるんだっけ。。
今は安くて、優秀なデジカメさんいっぱいありますよんっ。

こんばんは…お気に入りに登録しました。

>kenjiさん

こんばんはー。
初めまして。
ありがとうございます♪
かなり不定期更新ですが、またよろしくお願いしまーす^^
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
