スポンサーサイト


プレゼント。

DSC01059_20111026232410.jpg

友達が韓国へ行ったようで、韓国のお土産と、ちょっと早いけどと、
誕生日プレゼントが届いた。
アビステのキーホルダー付き時計。
バックチャームにもと。かわいいー。
ありがとう♪

まだ誕生日なんて、だいぶ先~と思ってたけれど、もうすぐ11月なんですよね。
怖い怖い(笑。

続きは、ずっと狙ってたもの。
以前、韓国だったかな行った時に、帰りの空港で、残りの現地通貨びみょーに
残って、どうしようかなと思い、フラフラしてる時にみつけた、
こちらのレスポのポーチ。
自転車だし、買うしかないでしょう♪と即、購入。
よく見たら、わんこも乗ってたりするし。

DSC01044.jpg

それから、この柄の大きなバックないかな~と思って、ネットで探してたら、
欲しかった形ではないけど、唯一在庫をみつけた大き目バック。
ずっと買うべきか悩んでて、『お気に入り』にいれて放置したままだったけど、
この間みてみたら、またちょっと値さがって60%オフになってたから、ポチッと購入。


レスポといえば、付属の同じ柄のおまけポーチ。
以前購入したのと似たような感じだけど。。でも嬉しいー。
しかし、裁断によるからここには、ワンコなし。
DSC01048.jpg

購入したバックを、付属のポーチにいれてみました。
そしたら、やはり無理。
まぁ、無理だとは思ってたけれど(笑。

広げると、結構大きめバックなので、自転車やレースの時やマラソンの時など、
着替えや色々もっていく時にも使えそう♪
でも、自転車の時にコレ使ってると、自転車自転車でアホぽいですかね(-∀-)。
まぁいいや。
そもそも暫く走らないしー。。
DSC01051.jpg

あ~。そんな事より、ソファがみだれてるし。。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふふ。どうもです★
まだ1カ月近く先なんだけどねっ。
いい夫婦の日なの。

チャリ柄のは、大きいといってもそこまでめちゃ大きくはないんだけどね。
ホントは、旅行に使えそうなめちゃ大きいサイズのか、その下のやつくらいのが欲しかったけど、もうどこ探してもなくて、みつけたのがトートバックみたいな肩掛け式のでW:56cmくらいのかな。
まぁでも、それなりに大きさあるし、いい感じ。
なんていったって、やっとみつけたチャリ柄さんだし(笑。

フラ柄みつけれるといいねー♪

私も一時期レスポを集めたい衝動に駆られた時期がありました~(笑)
それぞれにかわいい柄で、キリが無いんですよね~(-_-;)

自転車自転車。
大丈夫です、人はそれほど気にして見ていませんからね!!←コラ!
気付いた人だけ、ぷっっと笑っていただく感じでどうでしょう?

・・・しかし
最後の写真には少々笑いましたよ。

>しぃさん

やっぱりぃ~??
最後の写真は、おいおいって感じだよね(-_-;)。
無理やりつめこんで、そんなオチいるん?だし(笑。

レスポは色々な柄で、あふれてるもんねー。
でもこれはホントに欲しかったから、頑張って?!使うわっ~★

チャリ柄レスポイイじゃないですか。こんな柄もあるんですねー。でもロードバイクが入ってない??
マラソンとかチャリの大会の時のバッグってオシャレするのが難しい。。。
服装もジャージ的な感じだし、結局僕はいつも高校生が持っている様な四角いMIZUNOのエナメルバッグ…。ヤバい…。

レスポは防水?っぽいし、洒落ててイイですよね。

では、今日はモリコロパークで駅伝カーニバル出場しています。5キロですが、今シーズン一発目なので緊張。。。
あ、違う。練習あんまり出来てないから緊張してます。

>takato-cさん

チャリ柄いいでしょう!いいでしょう~。
takato-cさんなら、そう言ってくれると思ってました(笑。
ふざけた事に?!ロードバイク入ってないんですよぉー。でも、かわいいからいいんですけどねー。

Mizunoのバックのが、モノはいいと思います~。
レスポ、防水じゃないし。
ただ、濡れても汚れても、そう気にしなくてもいいし、軽いし、それでもってチャリ柄でかわいいから、これはお買い上げです♪
レースの時とか、これもってフラフラ歩いてる、あほ面いたら、私かも(笑。
そう思ったら、これ持って外出れないかも。。(-_-;)。なんて。

5キロは、第一走者さんですね。
mixiの方で、マイミクさんが今日出られるといって、順番で5,3,1kmだったかな?
そのにぃさんも、第一走者で5km走るとあったので^^

レスポ。軽くて使い勝手が良くて好きです。
旅行に最適!

もっと男性っぽいデザインがあれば、最高なんだけど。。。(笑)

chempakaでした!

>chempakaさん

レスポ便利ですよねー。
ホント旅行に最適。
荷物が多くなった時用に、旅行時はバックパックにしのばせてます。

レスポ色々な柄でますけど、そっか男性だと。。
でも無地とか、たまに渋い柄もあるかな?!
あんまり気にしてなかったけど。。
でも、このチャリ柄おすすめです(笑。

自転車乗られるんですよね?
最近また乗りたいな、と思うんですが
寒くなると乗らないし、暑いと乗らないし(笑)。
どうしようかな、と考え中です。
昔は、私はなごやの北の端の方に住んでいるのです
が、大須なんかは、自転車の方が動きやすくて
自転車でCD屋周りしてました。
今は無理ですけど・・・。
レスポの柄って、いったい何種類
あるんでしょうね。

HTBのサイトのうれしーの日記が
なんだかすごく良かったので、もし見て
なかったら、ぜひ。

>ケイさん

自転車乗ってます!と言いきれないような、
恥ずかしながら最近は『なんちゃって自転車乗り』です(-_-メ)。

わぁ~ケイさん、名古屋に住んでたのですね。
都会だわっ!(笑。
しかも大須に自転車で行ってたなんてー!!
すいません。田舎もんなんで(-∀-)。

うれしーの見ました♪
もう、だから私うれしー好きなんです。
こけしの時の話や、色々もう奥が深いと言うか、
うれしーの考え方が大好き★
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
