スポンサーサイト


水どうグッズ。

4_20111003230207.jpg

4連休休み明けで、会社行きたくないな~と憂鬱になりながら行った仕事。
今回は本当に珍しくの4連休だったので、結構みんな海外や国内でも、
旅行に行ってる人多く。
私も行きたかったけど、車検もあるし、冬の旅の為にも今回は我慢。

そんな中、北海道に行く方がみえたので、水どう~~とちょいおねだり。
何が欲しいと言われたけど、色々欲しい物はあったけど、がちゃがちゃがあるようだから、
それで何かひいてきて~と珍しく??謙虚に?!言っておいたのですが。

な、なんと!欲しかったこのマウスパッドを買ってきてくれて!!!
もう見た瞬間、超テンションあがりました(笑。
「これ本当に欲しかったやつなのー!!!!!!」と大興奮。

そしてもう1つあって、キーホルダー。
休み明けの仕事は憂鬱~なんて思ってた気持ちなんて、どこへやら。

でもね、問題があって、もったいなくてどちらも使えない。
以前、他の方からもらった、『どうでちょう』とストラップもまだ使ってないし。
どうでちょうは、たまに袋開けて、今日は何の日だ~。
ミスターが○○した日かぁ~とか見て、一人ほくそえんでるくらいだし。

今回のマウスパッドだって、会社で使えるかなと思って買ってきてくれたようで、
でももったいないー。
どんだけ貧乏症というか。。。(笑。
とりあえず会社にまたもっていって、袋にいれて飾っておこうかしら。。

3_20111003230207.jpg

そんな嬉しい事があった今日、もう1つ嬉しい事が♪
旅行に行かれた方が、高山から色々送ってくれました。
私が、ひもじい思いしてると思って。
いつもお腹すかしてるので(笑。
嬉しいぃー。
でももったいないから、ちょっとずつ食べようっと。
ありがとうございまーす★

DSC00866.jpg

お礼に、みんなに冬の旅でいっぱいお土産買ってくるねー。
・・でも私が行く国って、どこもだけどあまり喜ばれるようなお土産ないのよねぇ。。
先進国じゃないので。。
でも、フザケタ?お土産かってきまーす♪



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

お土産って嬉しいですよね!
私も友達にもらったりするけど、私、旅行ってあまり行かないんですよね。
だからお返しがなかなかできなくてもどかしいです(+o+)

>すぎたさん

嬉しいですよね♪
お返しといっても、私の場合は”ステキな物”ではないので、
結構イヤガラセが入ってそうなんですけどね(笑。

すぎたさん、はじめまして?ですよねー。きっと。。
コメント嬉しいです。ありがとうございますっ★

今年の冬にも海外行くんですね~。
今までいったい何カ国ぐらい行ったんですか?
ほんと凄い行動力ですね!!
ちなみに僕は中国とスペインとイタリアとフランスの4カ国です。しかし、全部ツアー。。。

ま~~~ぁ!!素敵なお土産じゃないですかぁ(*^。^*)
実は、そのマウスパット私も欲しいと思ってました。『カチッ』の方でもいいんですけどね^^;

水どうまみれですね~(笑)

勿体ないって気持ち分かります。
でも是非とも、賞味期限内にお召し上がりくださいませ(笑)

>takato-cさん

はい。今年はGWと夏休みも、おとなしくしてたので、冬はいってきまーす。
暇人なんで(笑。
今まで何カ国だろう。。
そんな数えてないので、よくわかんないですけど。
でも、そんな多くないですよー。
私は、中国は行きましたが、フランスもスペイン、イタリアも行った事ないです。
まーオシャレな国とはまだ縁がなく(笑。

ツアーのがお得な時もありますし、旅の仕方でツアーを使用した方がいい時もあるし、ツアーでも個人旅行でも素敵な楽しい旅になれば、どちらもいいのかなと思います★

>しぃさん

でしょでしょぉ~!
しぃさんなら、わかってくれると思ってました(笑。
私は「カチッ」より、こっち派だったし、めちゃめちゃ嬉しかったです♪

マウスパッドはまだ袋にいれたままだけど、会社の受付BOXの一番上にいます。
むふふ(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
