スポンサーサイト


夏の終わりに。

DSC00859.jpg

会社の人に、葡萄を頂きました♪
奥様が葡萄農家のようで、去年も頂き。
時期も終わりだし、あんまり美味しくないかも。と言われましたが、
いやいや。
めちゃ美味しく、今年食べた巨峰の中で一番立派で美味しくって。
というか、こんな立派なのなかなか自分で買えない。。。
それにしても、美味しかったな~。
ありがとうございます★



台風凄かったですね。。
うちの辺りは大丈夫でしたが、隣の市の友達の家の近くは、
川が氾濫してたり、天災はホント怖いですね。。

福島や東京にいる友達が、大丈夫?メールをくれて、
その気持ちがホント嬉しい。
ありがとー。

今年は地震や、台風など天災が多い年で色々被害も大きかったり、
大変な思いをしてる人もいっぱいいるけれど、
今年大変だったぶん、来年は、いい年になるよね。なりますようにー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

台風、たいへんでしたね。
あちこちでも被害があって。本当に天災ってこわい。
東京は電車が止まって大騒ぎでした。脆いね。。。


本当にいろいろあった年だね。
その分らいねんよいとしになりますように。

巨峰!すごくおいしそう。
そういえば、今年は巨峰食べてないなあ。

んー!おいしそう!
もう夏終わりですね…
人恋しい季節がもうすぐやってきます(>_<)
寒くなると代謝が悪くなるのでいっぱい体動かしましょうね(^-^)
台風、ひどい地域もあったみたいですね。
今年は何だか特にいろいろある気がします。。。

>tomshoreさん

tomさん、前回の地震の時は帰宅大変だったから、
今回、夕方のニュースでまた東京大変な模様だったし、
またtomさん大丈夫かなと、ちょっと心配してました。
大都会で便利なぶん何かあった時は、大惨事になったりもしますものね。
もう、何も起こりませんように。。

巨峰は、あー難しいぃ~!
tomさんみたいに綺麗に、美味しそうに撮れないーーと、
角度をかえたり何枚も悩みながら、実は撮った一枚(-∀-)。
だって、tomさんの桃画像とか芸術ですもの!!!(笑。

>うめさん

だいぶ涼しくなりましたよねー。
たまに、寒く感じる時もあるし。
ホント、人恋しくなる季節がやってくるー。
何とかせねば(笑。

もうすぐ大会まで2カ月くらいになっちゃうし、
それに向けても、体動かして、体力つけないと。
私、マジやばいんです(笑。

今年はホント色々ありますよね。。
もう何も起こらないといいですよねっ。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
