スポンサーサイト


懐かしいぃー。

DSC00848.jpg

地元の大会の代金2200円を立て替えてた分が、こんな可愛い袋でもらいました。

裏も可愛い~。こんなオトボケ感、すきすき(笑。
DSC0084.jpg

そして中には・・・!!!
100円玉2枚と一緒に入ってたのは。。

DSC0085 (2)

懐かしすぎるぅー!

そういえば、2000円札ありましたねぇ。
ウケ狙いと言ってましたが、笑わせて頂きました(笑。
ありがとー。

でももったいない?!ので、また袋に戻して、しまっておきました。
なんだか使えないんですケド(-∀-)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

そういえばめっきり見なくなりましたね~。。
今でも一応、流通してるんでしょうかねえ~。

出た時は、お釣りで貰うのが嫌で1000円札で
貰ってましたねえ~。。。

自動販売機も使えない物が多くてね(笑)

皆、ババ抜き的に2000円札を使おうとしてましたね~~(笑)

chempakaでした!

>chempakaさん

2000円札は、沖縄では使われてると聞いた事がありますけどね。
真相は???だけど。

私は、久しぶりに見たし、暫く大事に?おいておきます(笑。

ププ、おとぼけかっぱくんかわいい。

そして2000円、ほんとめっきりみなくなりましたね。
てにはいると私もいつも大事にとっておこうとおもいつつ気づくとつかっちゃってるのよね。

↓かわいい(かっこいい)バイクにのっていたのですね。よい貰い手がみつかってよかったですね。
そして新しいバイクでますます良い走りを!(笑

>tomshoreさん

ねーあの2000円札達は、いったいドコへ???だけど(笑。

ますます良い走りに励みまーす。
きっと。。
いやいや、ボチボチ頑張りまっす★

あれれ?
私このキャラクター知りませんよぉ(^_^.)
誰ですか?笑。

2000円札、そう言えば、めっきり見かけなくなりましたね~。
一応流通(?)してるんだ~。びっくり。

で、まちさんがブログ更新してる~で、2度びっくり←失礼!

>しぃさん

私も知らない(笑。
たぶん、友達が2000円札はとって、残しておいたもの。
しかもピン札だったし。

えー失敬な!!!(笑。
マメな、まちさんなのにー。
なんて。mixiの方に、頻繁に更新したり、ほんと気まぐれでこざいますぅ。。
でも、広告を出させられないようには、頑張ります?!

しぃさん、newパソコンでこれからガンガン更新かしら♪
なんて。次の旅の準備で、大忙しかしら(^^)
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
