スポンサーサイト


シマノ鈴鹿。

DSC00774.jpg

今年もやってきました。
8月末の週末の、シマノ鈴鹿ロードレース。

今年も全然走ってないのに、今年もチームTTに出場。
どうなる事やらと思って、ドキドキ。。
走ってるときは辛くて、もう来年は走らないぞーと思いながら走ったり、
沿道のガンバレ!という言葉や応援に嬉しくて、がんばろーと思ったりしながら、
何とか17.5kmを。

でも苦しくて辛くて、それでも頑張れたのは、
チームのHさんと、Hちゃんのおかげ。
いっぱい声かけして、私達をアシストしてスピードコントロールしてくれたりしてくれたHさん、
マラソンもするし、登りの早いHちゃん、私は登りが苦手で、
登りで迷惑かけちゃったけど、3人で今年も走れてホントによかった。

もう苦しい事はしないぞー!来年は走らないーなんて、思いながら走ったけど、
走り終わった後は、楽しかった~!!また来年も3人でチームTT走りたい!と、
言う気持ちに早変わり。
単純(笑。

夏の間、日傘をさして焼けないように頑張ってたのに、
鈴鹿で気を抜いてたら、すっかり焼けてしまいました。
おでこも日焼けで赤くなってるし、そのうちおでこも皮がむけちゃうのかしら。
鼻の頭も赤いし(;_;)。
シミになってしまうー。
でも走ってる間は、アームウォーマーしてたし、腕だしてたのって、一時的だったのに、
時計の跡まで・・。太陽の威力を再認識!
決して甘くみては、いけませんね。

9月末まで木金休みになってるので、休みをとって行き、
翌日の今日も仕事で、ハードな週末だったけど、
走り切った充足感、達成感と、結果は今年もダメダメだったけど満足感でいっぱいです。
でも、来年の鈴鹿に向けて、もっと走れるようにヘタラないように体力つけなくっちゃ。
自転車もいい自転車を、格安で譲ってもらえる事になったし。
むふふ。

鈴鹿が終わると、毎年の事だけど夏も終わりだな~と思ってしまう。
今年もいい夏の思い出ができました。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

Comment

はじめまして。
私はランニングのみで自転車競技には出たことないですけれど、こういう写真みてると楽しそうだななんて思います^^

うめさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ランニングされてるのですねー。
私は、ランニングはやり始めてて、今ちょっとヘコタレ?!中です。。
自転車も楽しいですよ~★

おつかれさま~。
ロードレースに参加したんですね。すごおい。
体力つけて来年も頑張ってね。
私も自転車で走るの好きなんだけれど、のんびりはしるくらい。
でも涼しくなったし、ちょっと遠出したいな~~。

改めましてmachiさん お疲れさまでした。そしてどうもありがとう!!私は爽快な下りの区間を毎度台無しにしてしまって・・・申し訳ないです。それにしても、このお馴染みのメンバーは、ぶっつけ本番にもかかわらず、3人揃って、心満たされたゴールをきれちゃうのよねっ♪まだまだ鈴鹿の思い出を、着々と増やして行きたいから、machiさん、またよろしくお願いします。

いやいやいや~、まちさんお疲れ様でした~~!
筋肉痛とかはないのですか?(笑)
僕なんか、こんなレースに出た次の日は身体中が痛くて
仕事どころではなさそうです!(笑)

僕も、昔、マウンテンバイクのレースに出た事がありますが、
辛かったです!(笑)一周毎の交代なんですけど
あまりのしんどさに吐いちゃいました(笑)←汚い話ですみません。。。

あ~~、運動しなきゃなあ~~。。。

chempakaでした!

>tomshoreさん

tomさん、こんばんはー。
最初のキッカケは、綺麗な景色の所をのんびり走りたい~からだったのに。
なのに、どこでどうなったのか(笑。

来年も頑張りまっす!

>DECOちゃん

DECOちゃん、こちらこそありがとねん。
苦しかったけど、楽しかったしホントいい思い出だよ~。
私こそ、登り待たせてゆっくりになっちゃってごめんね。
もうちょっと登り走れるように頑張るわっ。
また一緒に走ろうねーん♪

>chempakaさん

ありがとうございます。
でも、お恥ずかしながら筋肉痛になるほど走ってないんですよね(-_-;)
15kmくらいだし、遅いしで。。

えーchempakaさん、MTBのレース出られた事あったのですね。
エンデューロかな。
吐くほどだったのですね(笑。
まぁ暑かったり、キツイですものね。

私も運動しなくっちゃ(笑。

初めまして

初めまして、うめさんブログからたどり着きました。
僕もチームTT出ましたよ~。タイムはめちゃ遅いですが、気にせず楽しく走れました。
暑かったですね~。
名古屋ウィメンズではティファニーもらえるように頑張って下さい!!

餃子が食べた~いいっっ!!
特に、山芋Verがっ(笑)

まちさん、どうもこんばんは。
レースお疲れ様でした!
土曜は確か雨だったはずで
まちさん今日走ってるのかなぁ?
って思っていました♪

無事終了されたみたいで良かったです^^

日焼けのあとは落ち着きましたか?
日焼けと共に、いい思い出沢山出来たんですね~

来年も是非!!
鈴鹿を滑走して下さい!!!

>takato-cさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
takato-cさんも、同じTT出られてたのですね!
天気悪い予報だったのに、太陽も出て暑いくらいでしたよね~。

ティファニーもらえるように頑張りまーす。
かなり鍛えないと、今のへなちょこの私では厳しいですけど(笑。

>しぃさん

ねぇー、山芋と山わさび美味しそうだったね!!
しかも土井先生も出たし(笑。

土曜日は、鈴鹿天気大丈夫だったんですよ~。
しぃさんとこは、天気悪かったかな。
日焼けとともにというか、シミとともにいい思い出できました(笑。
でも楽しかった♪

来年も何とか頑張りまっす。
登り鍛えなくっちゃ~。うぅ。。。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
