スポンサーサイト


花火。

DSC0055.jpg

久しぶりすぎのブログです。
過去最高くらいのサボりです?!
とりあえず生きてます(笑。

DSC0066.jpg

それにしても花火って、難しいですね~。
ぼけぼけ写真多し。
しかも95%くらい、ぼけぼけ画像。
いや97%くらいか?!
唯一見れる写真なんて、3,4枚ほどですもの。。

今年の夏の思い出に、こちらにも~。

DSC006.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

まちさ~ん!
復活おめでとうございます(笑)

おいでん祭り!あれって名古屋でしたっけ?豊田でしたっけ?
聞いた事ありますよ~、CMしてた~^^

夏はやっぱり花火ですね!
今年、まだ観てないので(泣)ありがとうございます♪

しぃさーーん!ありがとうございます。
これで、広告も消えました(笑。

豊田ですよ~。えっ?三重までCMしてました?!
おぉ~すごい(^^)。
夏は花火いいですよね♪
しぃさんは、まだこれからですか。
三重も綺麗なのいっぱいありそうー★

どうしたらこんな綺麗に撮れるんですか~><
私、全然うまく撮れず大苦戦しました(笑

>Michanさん

いやいや、私なんて全然ですよ~。
どれだけのカス写真がある事か(笑。

お見せできない写真の山がありますよー。
まぁ、数うちゃあたるでした?!

おっ!ありましたっ!!!鈴鹿も近づいてきて、machiさんどうしてるかなーって。けど、この素敵な花火の写真を拝見して、うん、夏を楽しんでみえるな~って。こんなポストカードあったら、絶対買っちゃうわ~わたし。

で、乗っていますかな??!

>DECOちゃん

んふふっ。ちょっと、ご無沙汰してました★
DECOちゃん、ありがとー。
鈴鹿近づいて、私もDECOちゃん元気にしてるかな。
走ってるかなと思ってたとこよ。
そうそう。実はこの間、DECOちゃん家近く通ってるのよ。
詳しくは、全然ログインしてないと思うけど、mixiみてみて♪

おひさしぶりです~。
この夏はどこに行かれるのかなあなんて思っていました。
花火、すっごくきれいに撮れていますよ~。

お元気そうでなによりです!

花火の写真、きれいに撮れてますよ!
うちの近所であのPLの花火があったんですけど
なんか、年々しょぼくなっているような。。。

chempakaでした!

お久しぶりです!私も花火の写真撮影しましたがこんな綺麗に撮れず…やっぱ訓練足りないですねw

>tomshoreさん

tomさん、ほんとご無沙汰してました(笑。
今年は車検があるので、旅にでずおとなしくしてました。
旅に出たいですけどねー。

ありがとうございまっす!
でも花火は、ほんと難しい(;_;)。

>chempakaさん

はい。ご無沙汰しておりました(-_-;)。
chempakaさんも、おかえりなさい。

不景気だったりで、玉数少なくなってるのですかね。
でもPLの花火とか見れていいですねー♪

>Michanさん

すみませぬ。しょっちゅうご無沙汰してますね(笑。
いや~花火は、難しいですよねー。
難しすぎるぅ~。

花火UPされてるのかな。
みにいきまーす★
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
