スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア土産。

素敵なイタリアのお土産を頂きました。

こちら見た瞬間、大興奮だったミニカレンダー。
どの月も美味しそうな料理ばかり!
さすがゴハンは美味しいというイタリア。
ローマ法王のもあったけど、食いしん坊の私には・・・と思って、こっちを選んだと。
まさに、大興奮させて頂きました(笑。
そして今は、会社の机上において、毎日夢みています?!

無題

こちらは日本のお土産。ゴーフレットって、ペラペラでそう美味しい!と思えてなかったけど、
これは、めちゃ美味しく一気に何個も食し。
でも最後の1個は、会社で机の上に置いておいたらネズミに持って行かれ、かじられてました。
マジで。
ネズミも手を出すほど、美味しかったのでしょう(笑。
1_20110413204647.jpg

かたつむりさん。イタリアのお土産と思うと、オシャレにみえますね~。
これがアジアでかたつむりと言うと。。。
2_20110413204644.jpg

このこ実は、ちびっこさんで、ボルネオ島で購入のテングザルさんの尻尾くらい。
RIMG0238.jpg

ポンペイ火山。簡単にかかれてますが、アート?!ですねぇ。
6_20110414225255.jpg


名産のレモンリキュール?!ですって。かなりキツイお酒のよう。
もったいないので、しばし飾っておきまーす。
4_20110414225254.jpg


私もエジプトのお土産を渡したのですが、私のは毎度の事ながら怪しいものばかり(笑。
すみません。。
ありがとうございました♪

そしてイタリア旅行の写真を見せてもらい、もともと写真の上手な、
にぃさんなのでホントに綺麗な写真ばかり!
素敵すぎ★
構成も素敵で、めちゃいい感じ♪

私も早く、エジプト編とモロッコ編のフォトブック作らないと。。
ここの所、春だからか眠くなるのが早くて早くて。。
ブログも書きかけのまま、やっと更新できました~。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

Comment

なんと!食欲をそそるカレンダーなんだ!(笑)
面白いですね~。会社に置いてたらちょっとした
話題になりますよね!(笑)

テングザルのぬいぐるみ!ボルネオで購入ですか?
かわいいですね!それにレア!(笑)メモっておきます~。

chempakaでした!

なんておいしそうなカレンダー!!
こんなんみてたらおなかがすいてたまりませんね(笑)
カタツムリもかわいい。

....てか、関係ないけれどテングザル!!かわいい!!なんで買ってこなかったんだろう。激しく後悔(笑)

まちさんこんばんは。

会社の机に、こんなの置いていたらお腹が空いて仕事になりません(笑)
しかし、どれもこれもステキな海外土産ですね。
ポンペイって火山で埋もれちゃった町でしたっけ?
アートなんだぁ。へ~。

まちさんゴーフレットあまりお好みでは無かったんですね~。
逆に私はかなり好きなんですけどね(笑)

あたしも早く写真集作らなきゃ^^;

>chempakaさん

そうなんです。食欲そそりますよね~♪
見せびらかしてます(笑。

テングザルはボルネオ島です。
ジャングルには、テングザルいるので、
本物もおすすめです(笑。

>tomshoreさん

仕事中にただでさえ、お腹すいてたまらないのに、
余計な物をおいてます(笑。
無性にイタリアン食べたくなるし。

tomさんもボルネオ島旅されましたものねー。
このテングザル、クォリティ高いしオススメ★
おまけで出したテングザルくんなのに、反響があって嬉しいです(笑。

>しぃさん

こんばんはー。
えぇ仕事になりません(笑。

>ポンペイって火山で埋もれちゃった町でしたっけ?
のようですね~。しかも、ポンペイとい名前の山かと思ってたけど、町の名前でしたね。
無知すぎなワタシ(-"-)。

写真、お互い頑張りましょうね~。
あぁ、やる気がほしい(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。