スポンサーサイト


走ってます。

KC3B005800.jpg

最近ロードで走ってるわけではなく、ランニングに目覚めて?しまいました。
といいましても、まだほんの数日ですけど(笑。

ロードはかなりサボり気味。
走ろうと思うと、ちゃんと着替えたり、タイヤに空気入れたり、
暗くなったら・・とか、パンクしたら・・とか色々面倒な事多し。

そう思うと、ランニングって準備も、ちゃちゃっと着替えるだけ。
お手軽。

かなり運動不足で、ちょっと早歩きしても、横っ腹が痛くなってたり、
とっても軟弱になってた体で、突然走り始めて走れるのか?!と
ドキドキしながらも、1周2.3キロの池の周りを気持ちよく走れ。
翌日からは2周。翌々日からは3周・・・というわけにはいかず、
毎日2周をのんびり音楽聞きながら、走ってます。
夕暮れの景色が美しくって、そんな景色を眺めながら楽しく走れ。
走りながら結構、「無」でいれて。
でも、カップルを見ると、チッ。と思う邪の気持ちもありますけど(笑。

今まで走ってる人を見たり、趣味とか聞くと、ありえな~い。
苦しいのにわけわかんな~~~い。とか思ってたし、
この歳でまさか、走る事が楽しいと思うと思わなかったので、
一番びっくりしてるのは自分自身。


とりあえず、のんびり楽しみながら、行こうと思いまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんはー。
えぇえぇぇぇ~~!!
ランニングですか!!!(涙)
走る泳ぐは私、どうもムリなもんで…
しかしまち殿が走り出したとなると
次は私!?とか思ってます(笑)

ちなみに私は今、88ヶ所巡礼を始め、
地元県から始まるので
22番くらいまでは自転車でやろうと
毎日ひいこらペダル踏んでます。。
この後、高知県から歩くんですが
走った方がいいですかね(笑)

相互リンク依頼

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

まちさんおこんばんは~。

ランニング意外と楽しいですよね~^^
私は、走るの嫌いじゃ無いタイプなんですけど、この歳になると、体力作りって事よりも、悲しいかなむしろ体力・筋力維持なんですよ(笑)

逆に私は最近自転車が気になってます。
でも自転車買っちゃったら、海へ行けないし。。。
やりたいこと多くて困っちゃいますね^m^

>babarさん

こんばんはー。
むふふ。そうなんです(笑。
babarさんも、ぜひぜひ♪

というか、babarさん!!
88個所巡礼ですか!
しかも自転車とは~。びっくりですよぉ(笑。
実は、以前私も自転車で巡ろう!と思いたち、調べまくった事がありました。。
でも、こんな山の中でパンクしたら・・とか考えると無理だし、
過酷な旅になりそうで、夢で終わりましたが。。

高知からは、ぜひランで♪
なんて。歩くのも、すごい大変ですよね。
頑張ってくださいねっー。

>しぃさん

こんばんはー。
しぃさん、最近自転車に興味いってるんです?!
ぜひぜひ!自転車に足をふみいれましょう(笑。
楽しいですよぉ~。
しぃさんの県でも、毎年レースもありますし、ぜひ♪
って、わたし最近ロードで走ってないんですけどね(笑。
でも、そろそろ始動する予定です★

ホントやりたい事いっぱいで、困っちゃいますよね~。
なので、私はすべて中途半端になってて反省です(-.-)。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
