スポンサーサイト


水曜どうでちょう。

DSC001721.jpg

北海道に行かれる方がみえまして、欲しい物あったら買ってきてあげるよ~と
言ってもらえたので、北海道といえば「水曜どうでしょう」なので、
グッズが欲しい~とリクエスト。
もちろん、どうでしょうなんて知らない方だったので、「水曜ロードショウか?!何だ?」と
言われましたが、説明して北海道の人は、みんな知ってるから~。聞いたらすぐわかるから~(笑。
と伝えた所、無事?!買ってきてもらえました。

DSC00170.jpg

ほんのちょっとした安いもので、よかったのに、
こんな立派なモノを頂きました。キャー。
携帯ストラップと、「水曜どうでちょう」スケジュール帳です。
中は素晴らしい作り。
こだわってるし、くだらなさも半端なく素敵(笑。

ホントはバターサンドや、美味しいお菓子をリクエストしたかったけど、
どうでしょうにして、よかったー。

あーでも、もったいなくてどちらも使えません。。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよ~。
復活ですよ♪北海道は、来週から放送。
でも、こちらはいつ放送なんだろうだけど。。

グッズは、まだまだ出てますよー。
ネットでもあるし。
ぜひHPをご覧あれ~(笑。
mixiでも、どうでしょうの色々情報ありますよ。
mixiやってます?

ステッカーも売ってます。
私も、車に貼ってあるのをみると、思わずついて行きたくなっちゃうし(笑。
絶対、この人いい人なはず!とか思っちゃうし。。。

私は着信、樋口さんの1/6の夢旅人です♪

こんばんはー。
前コメ、何故か『管理人のみ閲覧』になってる。。。
間違えちゃった。てへ^^

そっか~!HPかぁ!
見てみよ~っと。
勢いに乗ってグッズ買っちゃいそうですけど(笑)
DVD買おうかと一瞬思っちゃったくらいですもの、ふふふ。

mixiやってますよ~。
コミュ探ししてみます!
個人的意見ですけど、コミュニティーって微妙なの多くないですか?
って放置してる人間が言う台詞じゃないですけど^^;
どれ選ぶか迷いそう(笑)

しぃさん、こんばんはー。
私もネットでグッズ頼んじゃおうかと悩み中(笑。
DVDはおすすめですよ!!
藤やんと嬉野さんの副音声とか色々楽しめるし、3月にはアメリカ編が発売で予約ずみです♪

しぃさんもmixiやってるんですねー。
コミュ色々ありますよ。
嬉野さんのにも入ってます。嬉野さん好きなので(笑。
まぁ私も、コミュが覗いてるだけで、旅のとかで国の情報収集したりするくらいだけど。
でも、こっちはおさぼりしてても、向こうでは日記書いたり、こっちより出没してるかもだけど(笑。

さっそく昨夜コミュ参加してみました(笑)

うれしーのコミュですね~
自信無いけど、まちさん探してみます~
ふふふ(^m^)

DVDまじ欲しい・・・(笑)

こんばんはー。
mixiでは、私まちではやってないんですよ。
なので、絶対見つけれないはず。。
私も、しぃさん探そうとしたけど、あまりの多さに断念。。
しぃさんで、やってます?!
頑張ってみつけます(笑。

DVDは、マジおすすめです。
私のお宝になってます(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
