スポンサーサイト


インドの空港で美男美女?!

DSC08485.jpg

これなんだと思いますぅ?!




インドの空港のトイレの入り口なんです。
それぞれ写真が違って、美男&美女の写真!
途中できずき、トイレの前を通るたびに、さっきの人のがカッコよかったな~とか、
綺麗!イケメンだわっ~と、覗きまくり(笑。

インドの空港、なんか同じ国を旅してたのがウソのようで、
綺麗で近代的で、洗練された空港の職員の方達。

帰国当日までバナラシにいて、デリーの空港にピュときたので
その日の朝まで、バナラシでのんびりガンジス河眺めてたのに、
あまりのギャップで一瞬あれは夢だったのか??と思えてしまうほど。


インドの旅、気付けばもう何か月前の旅なんだろう。。
毎度の事ながら、超スローペースになっており、記憶もあやふやになってますが、
インドは、超上級者が行く国と思ってたけれど、何とか私でも行けれました。
私が見たインドは、広~~いインドの何分の1、いや何百分の1しか見れてないし、
感じれてないと思うけれど。

これで、昨年はモロッコ・インド・エジプトと
世界3大ウザイ人種と言われてる国をそれぞれ旅できました。
ナンバー1は、私の中ではモロッコでしたけど。。

次から、エジプト編いきまーす。
またまた、のんびりと。。(笑。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

インド旅お疲れ様でした~♪

そうそう、インド人きれいな人多いですよね^^
昔、職場の男性先輩が感動しまくってましたもん。
しかもいい匂いするって(笑)

実際その空港ってどんなだろう。
凄い気になります~。

ではお次、エジプトまで行ってらっしゃい!!

ふむふむ、モロッコがいちばんウザイ国でしたか?
何かと外国人女性には声を掛ける国ですからね~(笑)

インド。。。僕もまだ行った事がありませんが
行くほどに奥が深く、完全に理解なんてできないんでしょうね~~。。。

エジプト編楽しみにしてます~~

chempakaでした!

>しぃさん

いい匂いもするんですか?!(笑。

空港は、私の中では結構衝撃的でした。
ほんの数時間前まで、ガンジス河で沐浴してる人や、
物乞いの人をみてた所だったから、いきなり洗練されてるような人達で、違う国か?と一瞬思ってしまうほど。
でも、それはモロッコや他の国でも、ちょっと思いましたけどね。

エジプト頑張りまっす(笑。

>chempakaさん

モロッコ、うざかったけど面白かったですよ~♪

インドは北と南でも、全然違う国みたいとかもいいますしね。
大きな国ですからねー。

エジプト編、ぼちぼち頑張りまーす。
記憶が薄れないうちに。。
それでも、もうすぐ半年くらいたちそうe-330

これ、デリーの空港ですか?
気づかなかった。。。(惜)
私もインドは行きたいと思ったところの半分も行かれていないし、ああ、またいきたいなあ。
でも先日のふ○ぎ発見でネパール見て、ネパールかなあとおもったり(まちさんの過去ログもみてみたり。笑)

でも、ウザイNO.1はやっぱりモロッコなんですね!
インドよりウザイなんて、どんなにうざいんだ!!(笑)逆に体験してみたくなりますね~~。

そしてエジプトも楽しみにしています。(ここもいってみたいところの一つ)
あ、ボルネオ旅、終わってないことにいまさら気づきました(大汗)こそっとあげておかなくっちゃ(笑)

>tomshoreさん

あれ?tomさんが、知らないということは、
改装というか、新しいのかしら?

土曜日録画してたの、さっき見ましたー。
私も、またネパール行きたくなったし。
というか、クマリが見れてびっくり!

tomさん、モロッコ行ったら
「キレイだねー!結婚してる?」とか、言われまくりなはず(笑。
ぜひモロッコへも♪
んっ?tomさんエジプトも行ってるのかと思ってたけど。。

エジプト編がんばりまーす。
tomさんも、ぜひボルネオ旅を~(笑。

初めまして、ランキングから飛んできました。私も一人旅したいんですがなかなか勇気がなく…。といいながら今年10月に初一人旅決行しますがw

良かったら仲良くして下さい^^

http://nocameranolife37.blog56.fc2.com/

こんばんはー。
初めまして♪
遅くなって、すみません。。。

10月に初一人旅ですか。
私も、初めての時はドキドキでしたよ~。
楽しみですね♪

かなり不定期更新になってますが、宜しければ宜しくお願いします★
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
