スポンサーサイト


フォトブック~インド編~

1_20101202001421.jpg

すっかりご無沙汰状態で、放置しておりました。
1カ月以上更新しないと表示されてしまうらしい「広告」も表示されてしまい、
気付けば1カ月以上放置していたよう。。
その間、とある試験がありまして勉強してたり、それから重い腰がますます重くなっていたようで、
でもちょいと気合を。。

まずはインドの旅のフォトブック。
タイ&ラオス、ミャンマーに続きこれで3冊目。
そういえば、モロッコ編の写真選定してて、とまったままだった。。。

表紙はラクダさん。
そして裏も、ラクダさんを小さくいれてみました。
可愛いーーー♪
3冊目ともなると、年々かなりテキトーになってますが、なかなかいい出来と自画自賛(笑。
でも、この間フォトブックを作るたびに唯一見せてる、カメラも詳しいにぃさんに見せた所、
写真も誉められ、むふふっ。

2_20101202001609.jpg

次の旅へも1カ月きってしまってますが、インド編ボチボチ行きたいなと思っております。。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

こばんはー。
お!ラクダさんということは…
砂漠のツアーとか行かれてたんですか??
いいなぁ~~~~!!
私は結局どこも行けずじまい。。
が、実は明日からまた
インドに行くのですー。
帰ってきたらまち殿のインド記、
じっくり読ませて頂きますねー。

フォトブックにまとめるのはいいですね~。
やっぱりプリントされた物をページを手繰りながら見る事の良さ、は大きいと思います。
好評のその作品、僕も実物を見てみたい!(笑)
フォトブックは自分でもいつかやってみます。

babarさん、またインド?!な、なに~!

>babarさん

こんばんはー。
砂漠の町まで行って、宿で1泊2日のツアーに申し込みました。

えぇーーーーーー!!!
babarさん、またインドですか。
わぁ~しかも今頃もうインドかしら?!(笑。
すごいぞっ。びっくりです。
今度はインドのどの辺りいかれてるんだろう。
楽しみです。
babarさんの2度目のインド記に追い越されないようにしなくっちゃ(笑。

>けにおさん

こんばんはー。
フォトブックいいですよ~。
しかもネットで、ぴぴぴっと?!ラクチンだし。
以前は普通にアルバム作ったりしてましたが、価格、手軽さ、見栄えなどフォトブックのが私には◎と感じます。

いやぁ~。けにおさんの撮られる写真に比べたら、私のなんて全然ダメダメなお恥ずかしいレベルですよー。

けにおさんもbabarさんのインド行き、初耳だったのですね。
めちゃ、びっくりですよねぇー(笑。

まちさん再開お待ちしてました~♪

フォトブック、確かにお手軽ですけど
写真の選定が面倒ですよね、確かに^^;
私も6月の阿蘇熊本旅の選定できずにそのままです。
まぁ、あんまりぱっとしない写真ばっかりってのも有りますが(笑)
そのフォトブック見てみたいな~(^m^)

年末年始旅。今度は何処を狙ってらっしゃるのかしら~?

取り敢えず、インド日記楽しみにしてますね!!

しぃさん、ありがとうございます♪
確かに写真の選定は、面倒。。。
でも、このタイプのは1ページに1枚じゃなく結構何枚も入るので、この薄っぺらのタイプなのに小さい画像も多しで100枚以上の画像いれてます。
なので、選定も結構いい加減(笑。
1番最初に作成したタイ&ラオスの時は、1ページ1枚で10ページくらいだったので、数百枚の中から10ページくらい選ぶのに、ほんと一苦労。。
フォトブックみますぅ?!
でも、意外となんだぁ~って感じかも(笑。

次も砂漠のある国です。ピラミッドも♪

イ、インド頑張りますよぉー。明日から・・・?!
気合いれまーす。

おお~フォトブック、作られたのですね!
見てみたい!!

私もインドのときと、ボルネオ旅、作りました。
ボルネオは友達写真をいっぱいいれたので
楽しいかんじにできてるなあと自画自賛。
一緒に旅した仲間へのクリスマスプレゼントにしようともくろみ中です。

え?次は、ピラミッド!?もしや年越し?
いいなあ。
私もはやく次のたびを計画しないと~~。

>tomshoreさん

むふふっ。そうなの年越しです♪
また、砂漠にいってきまーす。

tomさんのインドのフォトブックのめちゃ素敵だったから、私のなんてtomさんのと比べたら、笑っちゃうレベルなんだけどねっ。

一緒に旅した仲間へフォトブックのクリスマスプレゼントって!
めちゃ喜んでもらえそう♪すてきすてきぃーーー。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
