スポンサーサイト


ボルネオ島⑪~大興奮ワニ園~

マレーシア人のローサが、わに園が近づいたらしくブザーを押してくれて、わに園到着♪
バスを降りる時、「サヨナラ~」と日本語が!
えっ?!ローサ、さよならという単語知ってるの?!と聞く間もなく、扉は閉まり・・・
気になるぅ~(*ノ▽ノ)
でも、ほんと優しい一家で、おかげで楽しいひと時を過ごせました!

密かにセピロークのオラウータンをよりも、私はわに園にどうしても行きたかった
私的に探偵!ナイトスクープ!流「パラダイス」的ニオイがしまして(笑)。
別に、ワニ好きでもないんですケド。
ケニアでヌーの川渡りを見たときも、ワニはヌーを食べちゃう「イヤな奴」という見方だったし。。

わに園。5RM(170円)
P8090319.jpg

入ったらすぐ、わにさんうじゃうじゃ。
内心ひそかに大興奮!!(笑。
P8090330.jpg

わにさん、足。ちゃんと爪が生えてます。
P809020.jpg
 
なんか体のわりに、手ちっちゃくて可愛い♪
しかも、この子、私と同じ?!逆手かしら(・∀・)
P8090208.jpg

他にも、こんな動物さん達もいました。
33.jpg

こんな子たちも・・・(〃∇〃)
55.jpg

キャーーー!!!なーんて。。(。-∀-)
DSCF5726.jpg

大興奮わに園、まだまだ続きまーす。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーも(笑。
いやいや、いつまで続くのか??

そうそう!ライオンさん。
よーくよーく見たら、オスもいたのね。
岩に一体化しすぎよ( ̄∇ ̄*)
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
