スポンサーサイト


インドから、ただいまです。

DSC08452.jpg

いってきました。
以前から行ってみたいと思ってた国、インド。
しかし、インドは上級クラスの旅人じゃないと。。。
私には、まだ無理と足を踏み入れなかった国。

でも私でも、色々気をつけてれば全然大丈夫だったし、
とてもいい旅が出来ました♪

行った後と、行く前ではインドという国、インド人の見方が変わったし、
またもう一度行きたい国が、もうひとつ増えた。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

お帰りなさいです

洪水で日本の女性1人と連絡が取れないとあったので、ちょっと心配で思わず電話までしましたが…
また行きたい国と思える旅だったようでなによりです。写真楽しみにしてます。
こちらも、久々に年末旅行を画策中です。

マチさん おかえりなさい。無事帰国されたようで何より。行き先は違えど、海外での事故のニュースにはついつい敏感に反応してしまってたDECO家です。
”『インド』のオモヒデ”の更新を楽しみだわん。
写真の犬さんのように、ぐっすりお休みになって、旅の疲れを癒しつつ、レースに向けての体力温存をですぞぃっ♪という私も、バテばてな毎日でへなちょこしてマス(笑)

>calimerokuさん

ただいまです♪
心配してくれて、ありがとうございます!!
とりあえず何もなく、無事に帰ってきました~。
私の携帯、いまだ海外対応携帯じゃないんですよね(-_-;)。
でも、何かあった時の為にも海外対応携帯に換えようかな。

冬はいかれるんですね!
どこだろう~。前、言われてたところかな。
前の分のお土産もあるし、頑張って写真やろるので近々連絡しまーす。

>DECOちゃん

ただいまー!
DECOちゃん、そのままバテてて(笑。
私、今週末も走れないし、このまま走れないままレース迎えることになりそうだし、
まじヤバいのよぉ~。
足ひっぱる事間違いなし。
DECOちゃん、ホントお手柔らかにねー!!

こんばんは。
無事のお帰り何よりです。
やはり旅してみないとその国の事は分からないですね。人との交流も楽しめましたか?

このワンちゃんの尻尾ダラーンが犬好きとしてはタマランです。

こんばんはー。
楽しんでこられたようで何よりです!
旅行記、楽しみにしてまーす。

>けにおさん

こんばんはー。
インド人、思ってたより全然うざくもなく、優しい人多かったし、色々親切にしてくれたりチャイもご馳走してくれたり、色々ありインド、インド人の見方がいい意味で、凄く変わりました。

尻尾だらーんタマランくなって頂き、ありがとうございます(笑。

>babarさん

こんばんはー。
デリーの町、babarさんが言われてたようにガレキの山でした(笑。

モロッコ編まだ終わってないし、どっちからいこうか少し悩み中ですが、頑張りまーす。

やりましたね~♪

まちさんこんばんは~!!

インドまで行かれてたんですね☆
インドは凄くイイって聞いた事がありますp(^^)q
私も一度は足を運んでみたいと思っていますが、ハイレベルですよねf^_^;
薬とか持参しないと(笑)
モロッコの後はインドですか☆
まちさん、すっかり旅の上級者ですよ(^_-)-☆

>しぃさん

こんばんはー。
インド凄くよかったですよ~。

確かにインドは上級者レベルだと思ってましたが、へなちょこの私でも行けたので
色々気をつければ大丈夫だとも思います。
私は結構いいインド人ばかりに出会ったし、怖い目にも会わなかったですが、
出会った人の中では、だまされたりしてた人もいましたし、
そういうインド人がいる事も確かですけどね。
まー日本人も色々な人がいますし、インドも色々な人がいますよね。。。

誰もがお腹壊すと言われるインドで、なんとお腹壊さなかったんです。。
どうなってる!私のお腹。。。(笑。

こちらでは遅ればせながらおかえりなさい!
インド、楽しまれたようでよかったです。
帰ってきてインドボケになりませんでしたか?
私はいったときは仕事もしていなかったので
ずっとぼーっとしていました(苦笑)

私は来週からボルネオです。
どうなることやら。結局コタキナバルだけになりそう。一泊くらいでどこかにいこうか検討中です。

>tomshoreさん

ただいまです♪
インドボケといいますか、楽しかった思い出に
まだまだひたっております(笑。

tomさん来週からなのですね!
短期なのでKKだけというのは、しょうがないですね。。
でも、KKにもラフレシア見れたり、確かまだまだ見所いっぱいありますよね。
あぁ~ボルネオ島なつかしいです☆
また行きたい。。

tomさんには、インドの事色々教えてもらって凄く助かったのに、ボルネオ島は私、地方にばかり言ってて、最初と最後のちょっとだけしかKKにはよらなかったし、スーパーに行ったとか、歩道橋の下のマーケットでドリアンちょっとだけ食べたとかしか記憶が・・・。
クチンやサンダカンの事なら、お勧めの宿とか地とかあるのですが。。
役立たずですみません。。。
でも、tomさんの事だから、きっと素敵な旅をされるのでしょう♪
また旅行記も楽しみにしてまーす!
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
