

砂漠へ。

1_20100722004254.jpg

昨夜の喧騒とは打って変って、静かな早朝のフナ広場。
そして、業者さん?!か掃除風景。
ちゃんと掃除してるんだぁ~と秘かにちょっと感動。

さてマラケシュとは、これでお別れで砂漠に向かいまーす。
なんと!モロッコでロードレーサー発見!!
これまたちょっと感激(笑。
バスの中からすれ違いざまに、慌てて撮った一枚。
2_20100722004254.jpg

3_20100722004253.jpg

マラケシュからメルズーガまでは、バスで8時間以上の長旅。
車が落ちてたり、細い山道とかで、ちょっとドキドキだったアトラス山脈超え。
モロッコ人達でもビニール袋が離せなくなってる人たちもいて。。
でも、やっぱり私は車酔いとかは強いようで、雄大な景色を堪能♪
6_20100722004912.jpg

5_20100722004253.jpg

7_20100722004912.jpg

砂漠へ近づくにつれ、辺りはどんどん暗く街灯一つなく、闇!
異国の地へ来たんだー!と大興奮。

8_20100722004912.jpg

宿に到着後、ベルベルオムレツを作ってもらい夜ごはん。

シャワー後、後は寝るだけのつもりが、
それから長い、長~~い夜が続きます。。!!


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

はじめまして♪
良いですね~モロッコ♪
扉の写真が素敵です

こんばんはー。
へー広場を掃除!?
海外でこんな几帳面(?)な場面は
なんだか意外(笑)


ロードレーサー、
私はビルマで発見しましたよ!
ヨーロッパとかオセアニアだとわかる気がしますが
すっごい異色な取り合わせでちょっと感動しました(笑)

いよいよインドですね!
いってらっしゃいませ。。
インド話も楽しみにしてますのでー。

>もいちいさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
モロッコはドアとか可愛いのいっぱいだったんです。
よそ様のお宅を、バンバン写真とってました(笑。

>babarさん

こんばんはー。
そうなんです。あの賑やかなフナ広場が朝は掃除されてるなんて、びっくり!
そして、結構貴重な姿が見れた気が(笑。

ビルマでロードレーサーは、さすがにびっくりですね!

いよいよです。
そして、まだ何もパッキングもしてない状態でヤバイです。ヤバすぎです。
でも、力尽きたので今日は寝て、朝頑張ろうかな。。
でも、本当にヤバいんですけど。。(笑。

来てくださってありがとうございます!!
モロッコ憧れますv-10

もいちぃさん、またまたありがとうございまーす。
モロッコよかったですよ♪

しばし数日旅にでまーす(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
