スポンサーサイト


今年の夏は、鈴鹿でチームTT。

P8250014.jpg

毎年8月に行われるシマノ鈴鹿のレース。

今年はチームTTに出ることに。
なんと、ロードレースでTTは私4年ぶり!
ずっと、おさぼりしてました(-"-)。

P8250027.jpg

しかも!今年になって1度も走ってないという、なんちゃって自転車乗りになってる私。。
でも、楽しく走ろう~♪と言ってもらえたので、頑張ります。
とりあえず足手まといにならないように、ちゃんと3周ちぎれないように
体力つけないと。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

Comment

まちさんと5年ぶり?にTTを一緒に走れること、とってもうれしくて。まずはチームが組めることにありがとう!!です。レースは速さを競うものとはいえ、TTはチームでそろってゴールすることこそに醍醐味があると思っていて。きっときっとみんな揃って3周回、笑顔でゴールまで駆け抜けましょ~♪よろしくねん。

DECOちゃん、ありがとうー☆
あれ?!5年ぶりだっけ?
もう、何年か私、間違えてるくらいのTTだわ(笑。

DECOちゃん、ぜひともレースの時はお手柔らかにねっ。
足ひっぱりまくりにならないように、頑張るわ(-∀-)。

でも、楽しもうね~♪
DECOちゃんとも、久しぶりに会えるから楽しみだよー。

こんばんはー。
すごーいレースでるんですか?!
最近はずっと雨で私も
なかなか自転車乗れてないです。。
レースがんばってくださいねー。

こんにちは~。先日はコメントをありがとうございました。旅日記読ませていただきました!
あちこち旅されているんですね~。
それならインドでも大丈夫だと思います。(笑)
ラオスとか、ミャンマーは行ってみたい国のひとつ!そしてボルネオ!実は行ってみようかな?っておもっているので、ゆっくり読ませていただきますね。

>babarさん

こんばんはー。
レース頑張ります。ありがとうございます♪
でも、私のレベルでレース出ていいのかと感じなんですけどね(笑。

最近、雨というか豪雨並ですよね~。。
babarさんの所は大丈夫ですか?!
早く梅雨明けしてほしいですね♪

>tomshoreさん

こんばんはー。
ありがとうございます♪
ラオス、ミャンマー、ボルネオ島なども興味あるんですね~。
嬉しいです♪♪
会社や友達とかには、私が旅する地はまた変なとこ行くの??と毎回失笑されておりますので(笑。

tomshore さんのインド旅行記で、テンションあがったのですが、何だかまた不安が。。
やはりインドはハードル高いですねっ。
一人旅しながらも、実はめちゃ小心者なんです。。。

へぇ~知らなかった!自転車レーサーだったんですか?
バックパックで世界中突撃する体力は、それで鍛えられたんですね。

そう言えば、自転車記事を過去に何度か見た事ありましたが
そっか~、レースもされてたんですね。
ところでTTって何?
タイムトライアル?ですか?(笑)

8月の鈴鹿ですか~☆
楽しんでくださいね~♪

>けにおさん

いやいや・・・。
私は今年になって1度も走ってないし、最近はホントに、
なんちゃって自転車乗りなんですよー。

しかも体力なしで、バックパックもよろけながら、背負ってますけど(笑。

>しぃさん

そうそう過去記事で、そういえばあったな・・というくらい、
走ってなかったんです(笑。

TTは、1チーム3 ~ 4人で組んで、並んで走って(縦に)
先頭はは風の抵抗があるから、順番に変わったり、まぁそれは色々ですけど。。
で3番目の人がゴールしたタイムで競うの。
あの鈴鹿のF1とかで使ってるコースを3周走るんだけど、意外とアップダウンもあって、
しかも3周で23キロくらいなのかな。
こんな体力じゃ、どうなるやらですけど(笑。

でも、頑張りまーす。ありがとうございます。
しぃさんの県に、おじゃましまーすよ~♪♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
